パティスリー・レ・サンク・エピス

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都品川区南品川2-17-26 map map 地図
電話番号
0354603382

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 青物横丁にあケーキ屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.01.10
    青物横丁にあるケーキ屋さんです。この近辺にはケーキ屋さんが少ないため重宝しています。特別珍しいケーキはないけれど、丁寧に手作りされたオーソドックスなケーキがおいしいです。気に入っているのはいちごタルト。タルトがサクサクで良い!シュークリームも美味しかった。
  • 青物横丁にあるケーキ屋
    3.0 投稿日 : 2019.07.09
    友人が友人の誕生日祝いのためにこちらのケーキを買ってきてくれました。モンブランを食べましたが、土台がメレンゲ菓子になっており、ちょっと変わっていて美味しかったです。
  • スタンダードに美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.04.09
    甘いものが食べたくなり、ケーキを買いに行きました。店内のイートインも少しですが、席があります。季節のものなども置いているケーキ屋さんです。和栗のモンブランを買いましたがとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました