新宿・大久保・中野のランチスポット一覧

  • 梁の家 新大久保店
    rating-image
    3.5
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1-10-5

    本格的韓国料理が食べられる人気のお店です。人気メニューの海鮮チヂミは他のお店に比べると一瞬高いと思いますが、具沢山で本当に美味しい。絶対食べていただきたい一押しメニュー!

  • ARMWOOD COTTAGE(アームウッド コテージ)
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿1-10-5 不二越ロフト2F

    店の中は狭く薄暗いですが入り口付近は日差しが入るのでそこそこ明るいです。ランチコースを頼みましたが、1つの皿に出てきてそれを分けて食べるので量が調整できるのはよかったです。また1皿の量が多いので女性2人だと多いかもしれません。

  • ANALOG SHINJUKU (アナログシンジュク)
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル4F

    料理はおいしくて、のんびりしやすい雰囲気でよかったです。ただ、ソファが壊れているようでクッションが微妙だったのと、べたべたしている感じがして、その辺は居心地よくはなかったです。料理の味を重視しているのでこの評価にしています。

  • PALLET46 (パレット46) 新大久保店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保2-18-10 新宿スカイプラザ104号

    友達のお誕生日にリクエストがあったのて行きました。 土曜日の2時くらいで待たずに案内されました。 50㎝の特大和牛ユッケ寿司をオーダー。 大きくてビックリ‼︎ タレは甘めの醤油ダレ、塩ごま油、甘辛コチジャンの3種類。 スープとキムチとガリがセットできます。 お肉も柔らかくてとても美味しかったです。 又行きたいと思いました(^^)

  • Paul Bassett
    rating-image
    4.0
    67件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F

    新宿にあるカフェ。朝早くから開いているお店でモーニングで伺いました。 ベーコンの温かいサンドイッチとカフェラテを注文。 カフェラテは濃いめのエスプレッソにミルクがまろやかで美味しくまたカフェが天井がガラスになっている部分があり開放感がありよかったです。

  • THAI RESTAURANT BAN-THAI (タイレストラン バンタイ)
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第一メトロビル3F
  • 絵本の国のアリス
    rating-image
    3.5
    77件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビルB2F

    11/11から年末までの毎週水曜日限定のイベント、[アリスのデザートビュッフェ-ブルーホワイトクリスマス]と聞いて早速『絵本の国のアリス』にお友達と♡ エレベーターのドア、入口から店内、全てが映えスポット! イケメンのマッドハッターさんにお席に案内していただき、可愛すぎるアリスがアミューズやドリンクを運んできてくれる空間。 水曜日限定で始まった[アリスのデザートビュッフェ-ブルーホワイトクリ...

  • BreathCafe
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル 3F

    新宿三丁目駅そば、軽くごはんでも…という時にいい感じのカフェです。 緑などのインテリアも特に都会では癒やされますね。オムライスとかカフェ飯で充電!

  • 旬彩庵しおん (なごみの湯)
    グルメ/お酒
    東京都杉並区上荻1-10-10 3F
  • OhキッチンN
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町2-3-20 英泰ビル1F

    サムギョプサルが食べ放題のお店。 サムギョプサルだけでなくいろんなものが食べ放題なのでかなりお得でコスパもいいです。

  • 韓国料理 ホンデポチャ 新大久保本店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1-3-1 1F

    大通りに面しておらず、比較的静かな通りにあります。人混みを避けられるのも嬉しいレストラン。「エビチーズフォンデュ」をいただきました。たっぷりのチーズとぷりっぷりのエビを仕上げにバーナーで炙ります。目の前で炙っていただけるパフォーマンスは、見ているのも楽しい。あつあつのぷりぷりのとろとろでおいしかったです。

  • 75chacha 新大久保2号店 チーズダッカルビ・食べ放題
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保1-15-8
  • ほおずき
    rating-image
    4.0
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中野区中野5-52-1

    中野ブロードウェイへ向かう脇道 メディアでかなり取り扱われてるいる様子 坦々麺(900円)の大辛とごはん(無料) 亀だし紹興酒の常温(500円)を注文 開店前から列があり お客さんが絶えません 見た目は少ないですが 味も器も奥深く 細麺のこだわり すべてがとても丁寧です 辛いもの好きなので 大辛でちょうどいいです

  • タカマル鮮魚店 本館
    rating-image
    4.0
    97件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿7-15-1 アパライトビル1

    [新宿住友ヒル・三角広場]を訪問時のランチとして利用しました。こちらを初めて訪問しましたが 最初に戸惑ったのは メニューの種類が多く どれを注文しようか迷ってしまうことです。初めてでもあり《極上海鮮丼(本マクロ、ヒラメ、メカシキ、フエフキ鯛、活ホタテ、ウニ、イクラ)1980円税込 添付 写真参照》を注文しましたが 一般的な海鮮丼と比較 刺身がタップリ、且つ その刺身の美味しさをより生かす醤...

  • スイーツパラダイス 新宿店
    rating-image
    3.5
    34件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビルB1F

    此度は「スイーツの楽園」に酔いしれる 訪れたのは、東京都新宿区新宿にある「スイーツパラダイス新宿東口店」 スイパラの歴史は長いけど、今の30・40代の人は「スイーツの食べ放題だけでしょ?」って思ってる人も多いんじゃないかな 今では大幅にメニューをリニューアルしたのだが正直コレがヤバイんだ パスタ、サラダ、スイーツ、ドリンクとメニューのクオリティが高いだけでなく、この内容で1,530円の食べ...

  • 珈琲貴族エジンバラ
    rating-image
    4.0
    50件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-2-4 新宿M&Eスクエアビル2F

    モーニング利用致しました。スマホのバッテリーが半分以下しかなかったので、コンセントを探していたら普通にあったので良かった。パフェは多少食べづらかったけど、最後まで美味しくいただけました。珈琲のおかわりも良かったですね。レシートを渡してくれなかったのが残念でした。モーニングセットはおいしかったです。ご年配のお客さんが多かったように思います。

  • 韓国料理 生サムギョプサル食べ放題 金達莱(キンタツライ) 新大久保店
    rating-image
    4.5
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町2-1-3 KPLA 3号館 B1F

    サムギョプサルが食べたくて伺いました。サムギョプサルだけでなく、他の一品料理も食べ放題です。にらちぢみとトッポギ、サラダなどいただきました。サムギョプサルには野菜がついてきますが、そこにはなかったニンニクと青唐辛子も、頼んだら出してくれました。

  • ヘルシー韓友家(ハヌガ)
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1-18-10太陽堂ビル2F

    土曜の12時頃行きましたが、大行列ができていました。2階入口から階段を降りて1階でターンしてまだ10人くらい並んでいました。並んでいて階段の途中まで来ると「レジ横で名前を記載して下さい」との看板があり、ずいぶん並んだ後に名前を書きに行列の横を通りぬけ店内に入り名前を書きました。その案内に気づかなかった私たちより前にいた女の子のグループは、後から名前を書きに行ったのですが、かなり待った末に順番が当分...

  • カフェ ラ・ボエム 新宿御苑
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿1-1-7 コスモ新宿御苑ビル 1F・2F
  • ジビエ居酒屋 米とサーカス 高田馬場
    rating-image
    3.5
    42件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区高田馬場2-19-8

    ここでしか食べられない珍しい肉がある。ジビエと言われているものだけでなくワニやヌートリアなど、また脳みそや睾丸などおおよそ食べることの想像がつかない部位も食べることが出来、またこれが意外と美味しかったりする。人に自慢できる食体験ができる。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す