Paul Bassett

ランチ

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F map map 地図
電話番号
0353245090
営業時間
月-金
7:30-20:30


8:00-20:00

日・祝日
9:00-19:00
店休日
平均予算
500円
カード
無し
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新宿で落ち着いてモーニングが食べられるカフェ
    3.0 投稿日 : 2021.01.07
    新宿にあるカフェ。朝早くから開いているお店でモーニングで伺いました。ベーコンの温かいサンドイッチとカフェラテを注文。カフェラテは濃いめのエスプレッソにミルクがまろやかで美味しくまたカフェが天井がガラスになっている部分があり開放感がありよかったです。
  • 朝食
    4.0 投稿日 : 2020.05.15
    モーニングで利用しましたが、場所も場所なので空いていました。セットでも1000円しなく、ベーコンとチーズのホットサンドは結構ボリュームもありドリンクのコーヒーと一緒に優雅な朝を過ごせました。
  • 朝カフェの原点
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    休日の朝は活動しているグループもいるけど、基本的にはゆったりしてます。10時くらいに来たらパンオショコラが冷めてて美味しさ半減でした。お願いしたらリベイクしてくれるのかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました