日本橋・銀座のランチスポット一覧

  • AMERICAN アメリカン
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座4-11-7
  • たいこ茶屋
    rating-image
    3.5
    37件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2 セントピアビルB1

    グルメサイトで特集されている記事を見てから、ずっと行きたいと思っていましたが、ようやく念願が叶いました。寒い中で待ちたくなかったので、公式サイトから大トロといくらの軍艦付の1,900円のプランを11:30入場で予約しました。 刺身が食べ放題というコンセプトは珍しいですし、それだけで価値が高いのですが、肝心の刺身が質があまり良くなく、水っぽい感じで残念でした。食べ放題なのであまり質は求められないと...

  • AKOMEYA厨房
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座2-2-6
  • 銀座しゃぶ通 好の笹 日本橋店
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビルYUITO3F

    土日のしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました! メニューは、アメリカ産の牛肉のザブトン、無菌豚、鳥肉、鴨肉、豆腐、えのき、人参、白菜、江戸菜、春雨?、ライスが食べ放題デス。 お店の雰囲気はとてもよく、店員さんもすごく対応が良かったです。 ただ、お肉はめっちゃ薄いです笑 もう少し分厚ければ、とても良かったですが、値段に見合ったしゃぶしゃぶでした。

  • ぎんざまぐろや 築地店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区築地6-8-10

    2016/04/02に初訪問。 とある記事を拝見した際にこのお店のことを知りました。 その記事には3,500円(税込)で大トロもウニも高級食材を使ったお寿司が食べ放題と記載されているではありませんか!(もちろん夜は高級店のようです。) お寿司が大好物の私は、これは是非とも行くしかない!と思い、早速その週の土曜日に築地へ。 開店1時間前の午前10時にお店に着いたら、お店の前に予約表が貼り出されていま...

  • 銀座天龍 本店
    rating-image
    4.0
    208件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE GINZA 4F

    開店前に行列が出来ていましたが、それもエレベーター前に。エレベーターにはそれぞれ案内係が付いておられ、開店と共に入店。焼餃子頂きました。大きいとは聞いていましたが、普通の餃子の2-3個の大きさ。焼き目はパリッとして、野菜が多いのか、あっさり食べれます。ただ、一人で食べるには多いかな。他のものも食べたかったのですが敢えなく断念!

  • 松永牧場 銀座本店
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座8F
  • 銀座・焼肉・個室 WORLD DINER ワールドダイナー
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO銀座7F
  • 完全個室 和食入母屋 別邸 銀座七丁目店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F

    外国人を招いて4人でディナーをしましたが、落ち着いててよかったです。レトロな感じの個室はドアがきちんと閉まるのでプライベート感がありました。変に薄暗い感じではなく、家庭的で明るいダイニングルームのようでした。 すき焼きのコースも普通においしかったですが、特にものすごくおいしいというわけではなく、雰囲気がよく、そこそこおいしい、という感じでした。 週末の夜に予約なしで行きましたが問題なかったです...

  • でですけ サイゴンキッチン
    rating-image
    3.5
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区日本橋室町1-11-4

    豊洲なのでいかにもオフィース街の店の雰囲気ですが、味はホーチミンの繁華街で食べた若者向きの店の味がして良かったです。

  • バンコクキッチン 銀座コリドー街店
    rating-image
    4.0
    59件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座8丁目ー8-2 先銀座コリドー街

    コスパ最高のタイ料理店。ランチでお伺いしました。コロナ後なので、完全ブュッフェではありませんでしたが、デザートと飲み物はブュッフェでした。いただいたグリーンカレーは、結構辛いですが、本場ものよりは随分まろやかです。いい意味で日本風のアレンジです。これだけついて980円税込なので、コスパはかなりいいと思います。

  • NOA CAFE (ノアカフェ) 銀座店
    rating-image
    4.0
    85件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館B1

    お休みの日にモーニングを食べに伺いました。コーヒー1杯600円程度で、サラダとワッフルが付いてくるなんて、コメダも驚きのモーニングです(ここ、銀座ですよ?) 新聞も雑誌も読めます。朝は割とゆったりしていますが、一部常連と思わしき眉を顰めたくなる方々も見受けられますが、ほとんどは一人、または多くても二人連れで静かに過ごす穏やかな客層です。本当は教えたくないですね-。

  • Restaurant SAKAKI レストラン サカキ
    グルメ/お酒
    東京都中央区京橋2-12-12 サカキビル1F
  • タイレストラン 沌 (トン) コレド日本橋
    グルメ/お酒
    東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋4F
  • MIYUKI・KAN 本店
    rating-image
    4.0
    123件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座6-5-17 みゆき館ビル1F

    本当にあり得ないくらい接客最低 誕生日の段取りもうまくやってもらえないし、銀食器は汚れてるし、モンブランの味も変に鉄臭くて散々だった。 他の店舗は接客も良かったし、モンブランも美味しかったし、そこで誕生日会やったらよかったって後悔してます。

  • びいどろ銀座店
    rating-image
    3.5
    41件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座5-8ギンザプラザ58ビルB1F

    一休のサイトからネットで 予約しましたお店はビル奥に 地下に降りる階段が有ります 日曜日時間より 早く着いてしまいましたが 気持ち良く案内していただきました スタッフの方も目配り気遣い 大変良かったです パエリアはお店おすすめの パスタのパエリアにしました 海老の出汁が良く出ていて 濃厚で美味しかったです。

  • しゃぶせん 銀座店
    rating-image
    4.5
    128件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座5-7-10 イグジットメルサ8F

    1人で行けるしゃぶしゃぶ。カウンター席だけのお店で鍋も専用です。タレはゴマだれ、ポン酢タレありで 定食はデザートまで付きます。 シャーベットを頼みましたが柚子のフレーバーで美味しいかった。

  • AIN SOPH.GINZA (アインソフ ギンザ)
    rating-image
    4.5
    148件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座4-12-1

    東銀座駅近くにある可愛いカフェ。 1階は健康的なドリンクがいただけそうなスタンドバーみたいなつくり、レストランスペースは2階です。店内は2人用のテーブルが7卓くらいなので団体利用より2人とかで寄る感じが良さそう。 ハヤシライスを注文、ドリンクは確か無農薬?アイスティー。 嬉しかったのは、店員さんが持って来てくれたミルクが豆乳、シロップがアガベシロップ?だったこと!これは嬉しいです。 ハヤシラ...

  • SUZU CAFE銀座(スズカフェ)
    rating-image
    3.5
    60件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス6F

    仕事の合間に利用しました。 ランチプレートは、見栄えもよくサラダとメインと小鉢が1つになっていて女性受けよさそうな感じ。 ランチにしては値段は高めですが、たまにはこういう所でゆっくり食事をするのも悪くないです。

  • Vomero (ヴォメロ)東銀座
    rating-image
    4.0
    101件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座3-12-8

    前から気になっていた店でした。 メニューも豊富で、料理も本場のイタリアンに近いのかな、と思えるようなお店です。 実際に欧米の人達が食べるとどう感じるのか、すごく興味深いです。 少なくとも日本人の私には満足でした。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す