スイーツパラダイス 新宿店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビルB1F map map 地図
電話番号
0359258876
営業時間
月-金
10:30-21:00
最終入店 19:30

土・日・祝
10:30-21:00
最終入店 19:30
店休日
平均予算
1800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NC
総席数
140席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • [新宿]イメージ一新!コスパ良しのスイーツビュッフェ
    4.0 投稿日 : 2022.07.12
    此度は「スイーツの楽園」に酔いしれる訪れたのは、東京都新宿区新宿にある「スイーツパラダイス新宿東口店」スイパラの歴史は長いけど、今の30・40代の人は「スイーツの食べ放題だけでしょ?」って思ってる人も多いんじゃないかな今では大幅にメニューをリニューアルしたのだが正直コレがヤバイんだパスタ、サラダ、スイーツ、ドリンクとメニューのクオリティが高いだけでなく、この内容で1,530円の食べ...
  • スイーツ、フルーツ食べ放題のお店さん
    5.0 投稿日 : 2022.04.21
    スイパラ農園からの産地直送でお届けされた朝採れブランドいちごがなんと!食べ放題。100分で大人2580円でいただけます。
  • 綺麗だった。
    3.0 投稿日 : 2019.03.20
    思ったよりも綺麗でした。食べ放題で、パスタやカレーなどもあるため、味を変えてたのしむことができます。ただ、食べ放題の味ではあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました