ジビエ居酒屋 米とサーカス 高田馬場

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都新宿区高田馬場2-19-8 map map 地図
電話番号
0351559317
営業時間
土・日・祝
12:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)

月・水-金
16:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
テイクアウト・デリバリー:-21時まで


17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
店休日

※12月4日は特別営業となります(18:00閉店/フード・ドリンク17:00L.O.)
※12/31-1/3休み・1/4より通常営業いたします
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • TVやYouTubeで知った「米とサーカス」
    5.0 投稿日 : 2022.05.30
    ここでしか食べられない珍しい肉がある。ジビエと言われているものだけでなくワニやヌートリアなど、また脳みそや睾丸などおおよそ食べることの想像がつかない部位も食べることが出来、またこれが意外と美味しかったりする。人に自慢できる食体験ができる。
  • 珍獣を喰らう
    3.0 投稿日 : 2019.07.16
    忘年会をチャレンジングなお店で行いました。猪、鹿、ラクダ、ワニ、ダチョウ、ウサギなどなど、普段食べなれない様々な食材を喰らいます。味の方は食べやすいように工夫されてるようなので、どれも違和感なく味わえました。
  • ジビエだらけ
    4.0 投稿日 : 2019.02.12
    普通の店じゃ食べられないような珍しい動物の珍しい部位がたくさんあります。お肉以外でもサソリ酒やオオグソクムシなどもありました。美味しいかどうかはおいといて、とても楽しいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました