多摩北部のランチスポット一覧

  • ogawa GRAND lodge CAFE
    グルメ/お酒
    東京都小平市花小金井4-34-6-2F
  • FLOWERS BAKE&ICE CREAM(フラワーズ ベイク&アイスクリーム)
    グルメ/お酒
    東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス 2F
  • Adam's Awesome Pie アダムスオーサムパイ
    グルメ/お酒
    東京都立川市緑町4-5 コトブキヤビル201
  • チーズ×肉ビストロ Quattro クワトロ 立川
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町2-3-3 MKビル 1F
  • テルメ小川
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市小川町1-2494

    入浴後に利用しました。レストランの入口や注文する場所がわかりづらく暫し迷いました。結局、カウンターの上の写真を見ながら注文したんですが、飲み物とかのメニューは最後までわからなかったなぁ。メニューは日帰り入浴施設ならどこでもあるようなものが並んでいますが、その中で糧うどんは地元の名物だそうで。結局、これと生ビール(中)と栃尾揚げ焼で結果は正解だったみたいです。

  • 肉寿司&ステーキ食べ飲み放題 個室居酒屋 とろにく 立川店
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-11-7 リージェントホテルビル4F
  • 餃子のニューヨーク
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-15-22
  • OLD NEW DINER(オールドニューダイナー)
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市錦町1-8-5 イーグル立川1F

    会社の仲間とランチで行きました。私はハンバーガーではなくロコモコをいただきたましたが、男の人はハンバーガーを食べてました。ここのハンバーガー、こんな高さのあるものをどうやってかぶりつくの????というくらいボリューミーなもの。めっちゃおいしそうでした。特に女性は、めいいっぱいお腹を空かせて挑まないと完食するのはちょっときついかも。ロコモコはとてもおいしかったけれど、見た感じだとハンバーガーのほうが...

  • sov
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町2-3-3
  • バナナ食堂 路地裏のタイ料理とお酒
    グルメ/お酒
    東京都立川市錦町2-1-7 幸ビル1F
  • PASTAVINO HASHIYA (パスタビーノ ハシヤ)
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町2-1-6 エル・タワー・タチB1F

    混んでいても、店員さんが感じよくて、テキパキしています。パスタの種類もはんぱなくおいしくて、おいしいし、大盛にも対応でうれしいです。

  • チャコールダイニング るもん
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-12-13

    ランチで利用、5種類あるメニュー(添付 写真参照)の中から 注文したのは《世界三大珍味(フォアクラ、トリュフ、キャヒア)プレート 1000円税込(但し 先着5名限定)》と《生パスタ(2種類中 大葉と明太子 を選択)プレート...

  • 大衆居酒屋 横田酒場 立川南口
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市錦町1-3-18セサミビル1F

    夜訪問。雰囲気のある居酒屋さんです。メニューには、小料理がいろいろありました。ポテサラ、ぬか漬け、もずく酢等頂きました。

  • 近江 源助
    rating-image
    4.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-3-1 立川パールインビル3F

    妻の誕生日祝いで食した。前菜から美味しく頂けました。満腹。また、店員さんの温まった接客も嬉しかった。思いやりのある接客だったと思います。 また来たいなぁと思ったお店です。 それにしても、妻への労いと感謝の気持ちを表したつもりだが、伝わっただろうか?(口下手な夫より)

  • イタリアンレストラン トスカーナ
    rating-image
    4.0
    44件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市錦町1-4-7

    立川駅南口のイタリアンレストラン。ランチはメニューが豊富でかつボリュームもあり、男性客の利用も多いです。

  • 貯水池 鳥山 (ちょすいち とりやま)
    rating-image
    5.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東大和市蔵敷1-391

    不特定多数の人との関わりを避けるなら、離れの個室が点在している多摩湖にある鳥山なら安心かとランチに利用しました。 新緑が綺麗で、木々の間から日差しが差して、とても気持ち良かったです^_^ いろりの部屋ですが、子供がいて危ないので、串焼きメニューではなく、唐揚げセットを注文しました。 値段はそこそこ張りますが、お刺身、サラダ、酢の物に佐渡ヶ島産の麦ご飯ととろろがセット。これだけでも満足できるボリュー...

  • TEXAS 田無店
    グルメ/お酒
    東京都西東京市田無町3-3-7 海老沢第一ビル
  • 立川ホルモン
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-17-5 杉田ビル1F

    ランチに困ったらいつも利用させていただいています。それなりの量があるのに、ランチで1,000円を切る焼肉屋さんはあまりありません。子連れでも問題なく対応いただいていますので、大変助かります。また利用いたします。

  • 山城
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町2-4-16 ビジネスホテルほまれ2F
  • ごはんや 農家の台所 立川高島屋店
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-39-3 立川高島屋9F

    野菜がとてもおいしいです。卵かけごはんは、白身が苦手で30年ぶりに食べましたが、白身のぬるぬる感がなく、おいしすぎて2杯食べてしまいました。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す