銀座天龍 本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE GINZA 4F map map 地図
電話番号
0335613543
営業時間
月-金、祝前日: 11:00-21:30 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)土、日、祝日: 11:30-21:30 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
店休日
無休(年末年始休)
カード
VISA
総席数
101席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼餃子
    5.0 投稿日 : 2023.01.02
    開店前に行列が出来ていましたが、それもエレベーター前に。エレベーターにはそれぞれ案内係が付いておられ、開店と共に入店。焼餃子頂きました。大きいとは聞いていましたが、普通の餃子の2-3個の大きさ。焼き目はパリッとして、野菜が多いのか、あっさり食べれます。ただ、一人で食べるには多いかな。他のものも食べたかったのですが敢えなく断念!
  • 特大ギョーザ、蒸し鳥、冷やし中華!
    5.0 投稿日 : 2021.07.17
    特大ギョーザ、蒸し鳥、冷やし中華、エビビーフン、メンマ、などどれもとても美味しかったです!特に特大ギョーザはいくでも食べれそうです。いつも混んでいると聞いていたのですが、運良く10分ほど待っただけで入れました。
  • ボリューミーな餃子を堪能
    4.0 投稿日 : 2020.10.22
    久しぶりに天龍さんの餃子が食べたくなりランチで利用しました。13:30過ぎてますが、入り口で数分待って案内されました。待ってる間にアルコール消毒、入る前に検温がありました。さて店内はほぼ満席なのですが、1人の方が4人席に座っていたりとゆったり間があります。このご時世お店もご苦労されてますね。私も4人席に案内されました(恐縮です)お隣は若い男子2人、彼らは餃子のみ食べてます。最後の方はか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました