びいどろ銀座店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都中央区銀座5-8ギンザプラザ58ビルB1F map map 地図
電話番号
0335733865
営業時間
月-金
11:30-15:00

月-木
17:00-22:00


17:00-22:30


11:30-16:00
17:00-22:30

日・祝日
11:30-16:00
17:00-22:00
店休日
不定休日あり
年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
12/29、30 11:30-22:00、12/31、1/1は休業
1/2、3 11:30-22:00
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG Discover Card
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一休のサイトからネットで\予約しましたお店はビル奥に
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    一休のサイトからネットで予約しましたお店はビル奥に地下に降りる階段が有ります日曜日時間より早く着いてしまいましたが気持ち良く案内していただきましたスタッフの方も目配り気遣い大変良かったですパエリアはお店おすすめのパスタのパエリアにしました海老の出汁が良く出ていて濃厚で美味しかったです。
  • 老舗スペイン料理
    4.0 投稿日 : 2019.01.30
    ずっと気になっていたお店にやっと訪問できました。 前菜、サラダ、アヒージョ、メイン、パエリア、デザートと盛りだくさんでどれも美味しく満足です。 お店は予約でいっぱいで女性が多かったです。
  • スペイン料理のお店
    4.0 投稿日 : 2018.12.15
    都内に数店舗展開しているスペイン料理のお店です。ランチで利用したのですが、店内は混雑していて人気店であることがうかがえます。オススメはパエリア。魚介の風味豊かな味ですが、結構カリカリ系でした。でもおこげもおいしく味わえるので、それはそれでありかなと思いました。ムール貝を食べると思わずワインが飲みたくなる感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました