久留米・柳川のお好み焼きスポット一覧

  • お好み一番地 ゆめタウン久留米店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市新合川1-2-1 ゆめタウン久留米内

    フードコート内にあるお店です。ソースの良い香りがして食欲そそられます。広島焼きを注文しました。そばにキャベツたっぷりでボリューム満点。お腹いっぱいになりました。ビールが飲みたくなる!

  • 甲子園三代目 あつい飯
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東町39-27 森光第1ビル 2F
  • とんぼ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市古町1-8
  • お好み焼きエイト
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市泉町3-1

    今回は持ち帰りのお好み焼きを頼もうと行きました。たくさん種類はなかったけど、オムレツで包んでくれるのが気になりました。また行きたいですね

  • げんちゃん
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市上官町2-13-3
  • お好み焼だるま
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市西浜田町18

    先日、大牟田にあるお好み焼きに行って参りました。相変わらずもんじゃ焼きはビールに合います。 少しずつまみながら、キンキンに冷えたビールは 最強のマッチングです。広島風のお好み焼きもすごく美味しいです。

  • かれん
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市田隈915-15
  • グルメ/お酒
    福岡県大牟田市三川町5-8
  • 広島風お好み焼きゃべつ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市草木1148
  • みゆき
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市亀甲町49-1
  • ライミライ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市通町1-8-1
  • 基地
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東町32-13
  • 好味屋
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市通町3-14 1F

    味に関しては家で食べるのと同じ程度か以下ですね。値段の割に、ちょっと雑な感じがします。また、交通も不便で大通りの反対側にあるのでタクシーを拾うのが大変です。文化街の外れですが、行く価値を求めるならば覚悟を持って下さいね!

  • 魔女のおこのみたばさ
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市合川町2120-4 尾崎ビル2F

    数年ぶりに来訪 メニューの名前が魔女の名前になってるんだろうな と思いつつオーダー 最後にデザートを頼むけど アイスとアレの相性が意外に自然で驚き

  • 鉄板焼み多加
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市城島町四郎丸347-1
  • 八味津喜
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市南2-10-17
  • みやこ食堂
    グルメ/お酒
    福岡県八女市鵜池231-11
  • ひら川
    グルメ/お酒
    福岡県小郡市祇園1-4-9
  • 味祭
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市黄金町2-49

    友達と行きました。まずはビールで乾杯!奥の大きな鉄板でお好み焼きを焼き目の前の鉄板に持ってきてくれます。ソースの香り、最高!味もとても良かったです

  • 広島お好み焼き専門店 むっく
    グルメ/お酒
    福岡県柳川市三橋町久末128-1

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す