魔女のおこのみたばさ

お好み焼き

スポット詳細

住所
福岡県久留米市合川町2120-4 尾崎ビル2F map map 地図
電話番号
0942350204

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • デザート
    4.0 投稿日 : 2018.11.06
    数年ぶりに来訪メニューの名前が魔女の名前になってるんだろうな と思いつつオーダー最後にデザートを頼むけど アイスとアレの相性が意外に自然で驚き
  • 魔女と友達になろう
    3.0 投稿日 : 2015.05.27
    来店したらすぐにメール会員(魔女とも)になると、新月と満月煮メールが送られて割引サービスか何かをうけられる。店内はあまり広くない。駐車場は近くの有料駐車場を利用する方がよい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました