奈良のお好み焼きスポット一覧

  • ひっこしてようなった大ちゃん
    グルメ/お酒
    奈良県天理市庵治町209-8
  • お好み焼き すからべ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市あやめ池北3-9-17
  • 鶴橋風月 りーべる王寺店
    グルメ/お酒
    奈良県北葛城郡王寺町久度2-2-1 リーベル王寺東館B1
  • 花舎
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市内膳町1-5-13

    ランチに利用しました。 写真のメニューの中から、お好み焼き定食を注文しました。 お好み焼きにご飯と味噌汁、漬物がつく本場スタイルです。 美味しかったのですが、お好み焼き定食は焼き上がりまで15-20分かかりますので、時間に余裕のある時に注文した方が良いです。 時間に余裕のないかたは、焼きそば定食、おでん定食など早くできるメニューもあります。

  • お好み焼はここやねん イオンタウン富雄南
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市石木町100-1
  • 奈良 肉とお好み焼き JUJU本店
    rating-image
    5.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市上三条町12-1 三条ミドービル1F

    お洒落な店内でゆったりと食べる鉄板焼きが絶品でした。 奈良オコという名前の奈良県産の小麦を使った無化調のお好み焼きはフワッとした食感で、お好み焼きが苦手な私でも美味しく食べれるメニューです。

  • 鶴橋風月 香芝インター店
    グルメ/お酒
    奈良県香芝市今泉455-1
  • かしみん焼 こと
    グルメ/お酒
    奈良県大和郡山市筒井町1317-1
  • 鶴橋風月 西大寺店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 奈良ファミリー 6F

    今や関東にも多数の店舗を持つ鶴橋風月。 ゆっくりまったり頂けるのはならファミリー店だと思う。 この辺りだと観光客がさほど来ず地元の人に馴染んでいて地元の人がファミリーで来る店となっているからだろう。 家族が大好きな塩焼きそばはトリプルで注文できる。 さすがはならファミリーというだけある。

  • 鶴橋風月 イオン桜井店
    グルメ/お酒
    奈良県桜井市上之庄278-1 イオン桜井店 1F
  • 鉄板茶屋花舎 見瀬店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市見瀬町616-1
  • 鉄板焼き はまだ
    グルメ/お酒
    奈良県葛城市東室207-3 新庄プラザ 1F
  • お好み焼・鉄板焼 きん太 香芝五位堂店
    グルメ/お酒
    奈良県香芝市瓦口2133
  • お好み鉄板焼き あ 新本店
    グルメ/お酒
    奈良県橿原市新賀町445-4
  • 喃風 天理店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県天理市岩室町73-1 アクロスプラザ天理内

    天理市岩室の県道25号線沿いのショッピングモールアクロスプラザ内にあるお好み焼き店。駐車場が共有で広く便利です。名物どろ焼が東京のもんじゃ様でもんじゃじゃない新感覚の焼物です。姫路が発祥のB級グルメの様です。

  • 千房 大和郡山店
    グルメ/お酒
    奈良県大和郡山市北郡山町155-6
  • くろべえ
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市富雄元町3-3-12 エクセレント河 1F

    奈良県富雄駅から徒歩5分程、 マンション下にあります。 おっちゃんおばちゃんがしている町の居酒屋さんです。 鉄板焼きから煮魚など色々出してくれるし、美味しくて居心地も良いです。

  • 多賀
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市秋篠三和町1-3-8
  • はいからさん
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市神功5-2-2

    ここの特徴は、キャベツたっぷりのお好み焼き。そして広島焼きと言いつつそばが入っていない(オプションで追加可)でしょう。 広島焼き定食は、キャベツたっぷりのまん丸お好み焼きにご飯とお味噌汁。お母さんの味って感じです。店内には漫画がたくさん。働く男の一服もできるようになっています。 この並びの飲食店は、入れ替わり激しいですが、こちらは息長い。これからも気軽においしいお好み焼きを食べさせて欲しい。

  • パルコ
    rating-image
    4.5
    210件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県奈良市鶴福院町1-1

    たくさんの種類のお好み焼きがあり、 どれも美味しそうで注文するのにすごく悩みました。チーズなどのトッピングが出来るのもいいなと思いました。 私は今回、牛すじねぎ焼きを頼みましたが何個か頼んで友達とシェアしたいのでまた行こうと思います!! サイドメニューの餃子も絶品なのでぜひ食べてほしいです!!

奈良の主要エリア

around-area-map

歴史・文化、自然、世界遺産と見どころの多い奈良県。エリアによって都会的な要素からローカル的な要素も兼ね備えている地域です。京都・大阪・名古屋からは、JRや近鉄を利用して1時間~1時間半程度で到着します。 奈良県には4つの観光エリアがあります。「奈良」には平城宮跡や興福寺などがあり、奈良国立博物館や奈良県立美術館では芸術を楽しむことができます。「斑鳩・生駒」では、法隆寺や法起寺などの世界遺産を見ることができます。「飛鳥・橿原・桜井」は曽爾高原や鍋倉渓など自然豊かな地区です。「吉野」は、みたらい渓谷や蜻蛉の滝などの絶景スポットやキャンプ場施設が多くあるエリアです。「奈良」と「斑鳩・生駒」は観光スポットが多く、比較的公共交通機関も揃っています。 柿の葉寿司や奈良漬け、三輪そうめんなど、奈良県のご当地グルメも観光と併せて楽しみましょう。

奈良の写真集

目的から探す