お好み一番地 ゆめタウン久留米店

お好み焼き

スポット詳細

住所
福岡県久留米市新合川1-2-1 ゆめタウン久留米内 map map 地図
電話番号
0942458775
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 広島焼き-。
    4.0 投稿日 : 2020.01.15
    フードコート内にあるお店です。ソースの良い香りがして食欲そそられます。広島焼きを注文しました。そばにキャベツたっぷりでボリューム満点。お腹いっぱいになりました。ビールが飲みたくなる!
  • 広島風お好み焼き屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.11.25
    ゆめタウン久留米のフードコートにあるお店です。広島風お好み焼きや焼きそばを打っていますが、メインはお好み焼きです。自分は関西出身ですが、最近は大阪風のお好み焼きよりも広島風のお好み焼きが美味しく思います。その理由ですが、粉の量が少ない、キャベツが蒸し焼きになっていて、キャベツの甘さが味わえる、ソースが甘口で食べやすいなどです。買い物の途中で昼食にしたりするのにはよいと思います。ちょっと小いさ目なの...
  • 広島風お好み焼きをいただきました。
    4.0 投稿日 : 2016.10.12
    久留米のゆめタウン2階のフードコートになります。広島焼にしました。男性にはもう少し大きく手ボリュームある方がよいですね。焼きそばにが入っている広島風のお好み焼きですが、ソースが甘すぎかな?というところがあります。昼食にするのには十分でしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました