千葉のお好み焼きスポット一覧

  • 鉄板シクタン 春光園 市川本店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県市川市市川1-2-5 乙生ビル1F

    駅から近くもんじゃやお好み焼き、焼肉と色々食べれるお店でした。 いつ行っても変わらずに美味しいのと清潔感のあるお店なのでたまに利用してます。

  • 道とん堀 流山青田店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県流山市青田15-1

    下町育ちで昭和50年ごろ駄菓子屋に行ってはもんじゃを食べていました。乾麺のラメックというのをトッピングするのが好きでした。 こちらのお店にも同じようなスナックが懐かしくもあり感激しました。15:00までは一人前280円のメニューもあり、2人で1,000円位で満足しました。頼んでいませんが、ドリンクバーも200円位でした。3時のおやつに良いですね!

  • お好み焼き道とん堀 野田店
    グルメ/お酒
    千葉県野田市七光台4-2
  • 道とん堀 茂原店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県茂原市高師台3-7-5

    やはりお好み焼きは、みんなでワイワイ食べるがよいですね、 満腹になるのは早いが、すぐお腹がすくのはキャベツが 多いからかな、美味しかったです。

  • 鉄板居酒屋 もんじゃ かん太 裏通り店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市本町4-44-3

    たくさんの種類があって、しかも、どのメニューもお手頃価格。量は多くないですが、そのぶんいろいろなメニューを楽しむことができます。気軽に立ち寄れるお店です。

  • もんきち 浦安店
    グルメ/お酒
    千葉県浦安市当代島1-16-19大塚ビル1F
  • MATSUDO MONJA
    グルメ/お酒
    千葉県松戸市小根本42-3アセット松戸
  • 築地銀だこ酒場 Loharu津田沼店
    グルメ/お酒
    千葉県習志野市谷津7-7-1 Loharu津田沼1F
  • どなもん おおたかの森
    グルメ/お酒
    千葉県流山市おおたかの森北1丁目9-12LUANA4階B
  • 【誕生日/飲み放題/デート】月島もんじゃもんたま 蘇我西口店
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市中央区今井1-23-10 シティコスモ15
  • お好み焼本舗 柏の葉キャンパス店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県柏市若柴字須賀井226-21

    つくばエクスプレスの区間快速が停車する柏の葉キャンパス駅で降りて、線路沿いの高架下を茨城方面に歩いて行くと、4,5分でツタヤのT-SITE柏の葉が見えてきます。 信号のある横断歩道を渡ったら、T-SITEの方ではなく右のアニヴェルセルに沿って進み、国道16号にぶつかったら右折します。 1,2分でこのお店に到着します。 このように、電車に乗っていくにはなれるまでは少し道のりが難しいのが難点です。 マ...

  • 広島お好み焼 鉄板焼 じゅん平 浦安本店
    グルメ/お酒
    千葉県浦安市北栄2-7-1
  • 有賀藤 ららぽーとTOKYO-BAY店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと

    ららぽーとにある粉もんを中心としたお店です。こちらでもんじゃをいただきました。テーブルに鉄板があるので、自分達で焼いて食べれます。もんじゃは最初に具で土手を作って、その後出汁を投入。最後はヘラで細かく刻むようにして、出来上がり。食べる時は小さいヘラで、直接すくいながら食べて行きます。こちらは確か往年の名プレーヤーだったミスターロッテの有藤さんが経営しているお店だったと思います。まあ店名からそんな感...

  • 舞 千房 イクスピアリ店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ3F

    元々好きなお店だっただけに、店員さんの対応が非常に残念でした。 テイクアウト等もあり、忙しくしていたのはわかりますが注文した料理がぜんぜん来ない。テイクアウト優先なんでしょうか?メインが来ないまま何故かラストオーダーのお知らせで追加の注文を聞きにくる。まず食べてないから追加も何も考えられません。 そして間違って他のテーブルに出したものを、一度下げ、そのまま提供する。遅れたことに対する謝罪も、間違...

  • お好み焼 道とん堀 千葉長沼店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県千葉市稲毛区長沼原町701-1

    自分たちでお好み焼きやもんじゃを焼いて食べるお店です。 お値段もお手頃で、自分たちで焼いて食べるのでワイワイと楽しいのも良かったです。

  • お好み焼 道とん堀 白井店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県白井市冨士153-1

    食べ放題とドリンクバーにしました。お好み焼きはちょっと小さめで種類が多く、鉄板は片側が強めになっていて、ガスは弱火に出来ないタイプでした。

  • お好み焼 道とん堀 千葉NTアルカサール店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県印西市中央北1-469-2

    年に数回伺います。完全セルフ、テーブル席は半個室なので落ち着きます。奥に座敷もありますので、お子様連れや大人数にもよさそうです。 ここ最近、機械の不具合が原因でクレジットカードが使えないようですのでご留意を。

  • お好み焼 道とん堀 松戸馬橋店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県松戸市栄町西3-1138-3

    流山街道沿いでお好み焼きを食べる時にたまに利用しているお店で、 チェーン店なので安心のお好み焼きが食べれました。ミックスのお好み焼きなどは具がたっぷりと入って美味しいです。

  • 鉄板 みや亭
    グルメ/お酒
    千葉県松戸市日暮5-194 M-PART4日暮ビル2F
  • もんきち
    グルメ/お酒
    千葉県市川市市川1-7-1 2F

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す