徳島のお好み焼きスポット一覧

  • お好み焼き・鉄板焼 ニュー白馬
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市一番町1-13
    徳島駅から徒歩約5分のお好み焼き店で、創業は昭和27年(1952)。ファミリーから学生、仕事帰りのオフィスワーカーまで幅広い年代に愛されている地元の名店である。昔ながらの定番メニューだけでなく、阿波名物の食材を使ったお好み焼きが評判。中でも、ふっくらとした豆や鳴門金時入りのお好み焼きが人気である。海の幸の鉄板焼や一品料理など、お酒が進むメニューも豊富。中庭の見えるカウンター席や40名まで利用できる座敷があり、シーンに合わせて使い分けられる。

    安くて美味しいお店 豆天玉を食べたくて行きました。 どれも美味しかったです。 特に自家製のマヨネーズはまろやかでさっぱりしてるからマヨネーズ嫌いの友達もパクパク食べてました。 カキネギ焼き 1100円 まめ天玉810円 塩そば950円 阿波尾鶏の塩焼き600円を女子4人で食べて大体おなかいっぱい。

  • はやしのお好焼
    rating-image
    4.0
    36件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市南内町1-30-1
    甘く煮込んだ金時豆と小エビの天ぷらが入った「豆天玉」が人気のお好み焼き店。徳島で50年以上愛されている老舗には、親子代々通う長年のファンも多い。キャベツのみの「す焼き」から、肉・イカ・えび・玉子 入りの「よせ焼き」、よせ焼きに豆を加えた「よせ豆焼き」など豊富なメニューが揃うお店だ。いろいろな組み合わせが楽しめるお好み焼きは、持ち帰りも可能。朝9時から電話で持ち帰り用の予約をすることもできる。

    徳島の繁華街から少し離れたところにひっそりとある名店、ホテルに戻る途中に見つけ思わず入ってしまいました。メニューも少しずつ見たこともないのがありそのなかから豆とよせをお願いしました。 よせはいわゆるミックスかな。肉イカエビに卵も入りボリュームあり。金時豆が入っている豆には少し驚きましたがこれはここの味、美味しかったです。

  • のなみ
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県海部郡海陽町奥浦字西分28-2
    海陽町にあるお好み焼き屋。鶏のミンチが入っているのが特徴のお好み焼きを提供。地鶏と玉ねぎを炒めた「かしわ焼き」や、「ホルモン焼き」などの鉄板料理も味わえ、地元民のほか、サーファーたちも集まる店となっている。

    徳島県の南側太平洋に面した風光明媚な土地で、自殺者が日本一少ない町としてテレビで紹介されてた。 そんな居心地がいい町の街中の狭い道路の奥にオールウェイズという感じのお好み焼き屋さんで、明るいおばちゃんとおじさんで営まれてて、養鶏だか、鶏肉の仕事をされてたそうで、新鮮なかしわとたまごとホルモンがウリのお好み焼き屋さんでした。 町の雰囲気やお店の雰囲気でなんだかリフレッシュ出来る感じがしてた。 10...

  • 鉄板ハラダ
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市住吉3丁目1-7
  • 徳島 焼鳥 広島焼 やっさん
    グルメ/お酒
    徳島県吉野川市鴨島町鴨島370-1
  • 道とん堀 徳島小松島店
    グルメ/お酒
    徳島県小松島市小松島町字喜来5-6
  • たこ一番・お好み一番地 ゆめタウン徳島店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県板野郡藍住町奥野東中須88-1 ゆめタウン徳島内

    ゆめタウンのフードコートの中にあります。 8個入りで600円くらいでした。トロトロで大きなタコが入っていてとても美味しかったです。

  • 道とん堀 徳島吉野川店
    グルメ/お酒
    徳島県吉野川市鴨島町内原字西張467-5
  • 五番館
    グルメ/お酒
    徳島県海部郡美波町奥河内字寺前490-13
  • あじろ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市吉野本町6-1

    10月〜4月限定の牡蠣のお好み焼き、めちゃくちゃ美味しいです!にんにくがふんだんに使われたお好み焼きもオススメです。お店が1番ススメているのは「紀州梅ミックス」で、BSテレビ「知る・食うロード」でも取り上げられたそうです。持ち帰りの梱包をとても丁寧にしてくれます。 駐車場は車の通りの多い道路沿いなので多少不便さを感じるかもしれませんが、店内は清潔でカップルもよく見かけます。

  • アメリカ村
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市沖浜東1-20-2
  • お好み焼き いか十
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市東新町1-28-1

    むかしながらのお好み焼き屋さん、いか十です。かなり小さな店内で、カウンターのみです。徳島名物、いか豆玉650円を頂きました。 こぶりなお好み焼きの中にちょっと甘めのホクホクした豆が入って美味しいです。レトロな店内で美味しいお好み焼きを格安で頂きました。むかしながらのお好み焼き屋さん、いか十です。かなり小さな店内で、カウンターのみです。徳島名物、いか豆玉650円を頂きました。 お好み焼きの中にちょっ...

  • お好み焼みっちゃん
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市佐古七番町8-3
  • 花んらん
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市南島田町3-26-5
  • 喜忙
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市徳島町城内6-66
  • Guu
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市安宅2-2-52
  • さくらんぼ2
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市北田宮3-2-5 102
  • さちお好焼店
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市福島2-2-4
  • しまだお好焼店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市幸町2-30

    トッピングの量が割に多くて気に入ってます。 昔から有るようなお好み焼き屋さんです。 頼んだらソースまで塗って持て来てくれます。 ちょっとソースが多すぎるような気がしないでもありません。 時々、鉄板に置いてくれなくてお皿にのせて持ってきてくれますが、 鉄板の方が良いですね

  • 杉の香
    グルメ/お酒
    徳島県徳島市津田西町2-3-25

徳島の主要エリア

around-area-map

400年以上の歴史をもつ「阿波踊り」で有名な徳島県は、鳴門海峡の渦潮や祖谷渓など観光資源の多い地域です。阿波牛、阿波ポーク、阿波尾鶏の「阿波畜産3ブランド」をはじめとして、なると金時、鳴門わかめ、竹ちくわ、スダチなどの名産品が有名で人気があります。 交通アクセスは、徳島阿波おどり空港の利用が便利で、羽田空港・福岡空港からはどちらも約1時間です。 県の北部・徳島市にある「眉山(びざん)」は市のシンボルで、とても美しい夜景を見ることができます。南部にある美波町には、厄除寺として全国に知られている「薬王寺」があります。また徳島県は、絶滅危惧種アカウミガメの産卵地でも知られ、美波町には全国でも珍しいウミガメ専門の博物館「日和佐うみがめ博物館カレッタ」があります。祖谷エリアにある「祖谷のかずら橋」は、秘境・絶景スポットとして注目を集めるスポットです。 ご当地グルメは、徳島ラーメン、たらいうどん、鳴ちゅるうどん、半田そうめんなど、麺類が多いのが特徴です。

徳島の写真集

目的から探す