呉のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 多幸膳
    グルメ/お酒
    広島県呉市中通3-8-3
    JR呉駅の程近く、呉中通商店街(れんがどおり)の入口にあるお好み焼き店。キャベツやもやし等の野菜をたっぷり入れた細麺の焼きうどんをお好み焼きの生地で挟んだ『呉焼き』や呉海自カレー、たこ焼き等を提供している。
  • 安芸ノ屋
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条町寺家4745

    広島風お好み焼きを食べるならオススメです。 とても美味しいですが、少し足を伸ばしても行く価値はあると思います。

  • お好み 真心デイズ 酒蔵通り店
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条末広町5-38
  • お好み一番地 ゆめタウン東広島店
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条土与丸1-5-7 ゆめタウン東広島店4F・フードコート内
  • お好み焼き かよちゃん
    グルメ/お酒
    広島県東広島市高屋町小谷3159-1
  • 勘兵衛
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県呉市宮原11-8-25

    ふらりと寄ったお店だけど 美味しかった。バス停からも近くて この近くには 海上自衛隊の船が止まるとこもあるから ここでたべて行くのもいいかも

  • たけとんぼ
    グルメ/お酒
    広島県江田島市江田島町切串1-13-19
  • グルメ/お酒
    広島県呉市吉浦東本町1-4-15
  • あたり
    グルメ/お酒
    広島県呉市本通5-10-12
  • お好み焼順ちゃん
    グルメ/お酒
    広島県呉市南辰川町4-1
  • お好み焼春
    グルメ/お酒
    広島県呉市東中央3-7-7
  • お茶め
    グルメ/お酒
    広島県呉市川尻町久俊1-1-5
  • 勝お好み焼店
    グルメ/お酒
    広島県呉市東中央1-4-9
  • 喜平
    グルメ/お酒
    広島県呉市安浦町中央1-2-46
  • 小出食堂
    グルメ/お酒
    広島県呉市警固屋3-1-4
  • ゴマちゃんお好み焼
    グルメ/お酒
    広島県呉市広古新開2-15-1
  • ささきお好み焼
    グルメ/お酒
    広島県呉市音戸町有清1-3-4
  • しんちゃんお好み焼
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県呉市音戸町鰯浜2-6-24

    狭いところですが、おばちゃんが親切。美味しい呉焼きを食べさせてくれます。そして値段も超お手頃。地元の人にも愛されているお店です。

  • 順ちゃん
    グルメ/お酒
    広島県呉市焼山政畝3-1-21
  • なかちゃん
    グルメ/お酒
    広島県呉市中通3-3-4

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す