那智勝浦・太地・新宮のパンスポット一覧

  • LITTLE MERMAID(リトルマーメイド) スーパーセンター南紀店
    お買い物
    和歌山県新宮市佐野3-11-19 スーパーセンターオークワ南紀店内
  • ヴォルベックス
    お買い物
    和歌山県新宮市三輪崎1076-1
  • 南海堂
    お買い物
    和歌山県新宮市大橋通3丁目2-1
  • 木村家
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字築地1-1-11

    佈置給人舒服和有輕鬆感覺,只是燈光稍光一點,交通方便,不用排隊,人流不多,氣氛好,服務好,態度好,好有禮貌,很友善,侍應靚女,上菜後有介紹怎麽用此道菜,香Q滑嫩,濃郁香醇,菜式選擇款式多

  • サンタ
    お買い物
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字朝日2-239
  • ピーターパン
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字築地3丁目3-1

    と言っても、私はコッペパンのクリームサンドを買うのですが、だいたい食パンの予約確保分がとりおきしてありますね。私には昔懐かしいパンという印象です。店内もいい香りが立ち込めています。

  • ベーカリーキッチントムトム新宮本店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    お買い物
    和歌山県新宮市井の沢1-22

    とてもおいしいパン屋さんです! 何を食べても満足!チョココロネはあふれんばかりにチョコクリームが入っていて感動しました。 旅行先でお昼ご飯を食べる場所が見つからなくてパンで済ませればいいや、と思って入りましたが、結果的にお気に入りのパン屋さんになりました!

  • パン処龍の麦
    お買い物
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字朝日4-83
  • ファミーユノートル
    お買い物
    和歌山県新宮市清水元2-2-18

和歌山の主要エリア

around-area-map

日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置し、温暖な気候が特徴的な和歌山県。和歌山県へのアクセスは新幹線と在来線を利用すると便利で、東京からは約4時間15分、大阪からは約1時間半かかります。 和歌山県の観光地は4つのエリアに分けられます。美しい浜辺や白浜温泉、世界遺産・熊野古道を有する「白浜・龍神・熊野・那智」エリア。徳川御三家のひとつとして長い歴史を刻んできた「和歌山・紀の川」、梅とみかんの産地で、マリンレジャーも楽しめる「有田・御坊・みなべ」、そして、世界遺産・高野山がある「高野山」です。 和歌山県に行ったらぜひ食べたいのが、マグロやカツオなどの新鮮な海の幸。さらにめはり寿司や和歌山ラーメンなどのご当地グルメもおすすめです。また、みかんや梅干し、金山寺みそなどの和歌山の名産品は、お土産としても喜ばれるはずです。

和歌山の写真集

目的から探す