三重のビジネス/カプセルホテルスポット一覧

  • ファミリーロッジ旅籠屋・桑名長島店
    rating-image
    4.5
    26件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県桑名市長島町横満蔵長徳578

    旅籠屋を利用するのは、今回で4回目です。今まで、色々な所の旅籠屋さんを利用させてもらいましたが、今回初めて投稿しました。今まで、どこも、キレイで、こどもも4人と多いので、エキストラベッド使って、納得のお泊まりでしたが、今回の所は、それ以上に、オーナー夫婦さんの優しさや、気さくな所がとてもよく、いつもの何番も心暖まる対応で、とてもいい旅行になりました。娘の、ダンスの大会の為近場の旅籠屋…という感じで...

  • おわせ・ビジネスホテル
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県尾鷲市野地町1-2

    熊野古道に行った際にこちらのホテルにお世話になりました。和室のプランで予約したのですが、2DKくらいの広さがあるお部屋でした。古さは否めませんが、料金もリーズナブルな料金でとても良かったです。

  • 松屋旅館
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県松阪市白粉町549

    昔からの旅籠やさんです。 松阪駅南口から徒歩7分くらい。商店街市街地のなかにあり、分かりやすいです。 建物が歴史がある古さ。趣きあります。 エレベーターはなく、階段や段差が多いので、お年寄りや足が不自由な方には不向きかも。 接客はとてもしっかりしてました。女将さんをはじめ、スタッフの対応がすばらしい宿でした。 お風呂も広く温泉。アニメティもしっかりそろっていて、貸出しの浴衣、バスタオル、タオルも部...

  • ビジネスホテル胡蝶舘
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県尾鷲市野地町13-2

    夜、尾鷲駅に着いたら駅前は真暗でした。左手の3階建てのたてものがホテルです。インターネットでは予約できません。エレベータはなく階段であがります。呼び鈴で呼びます。朝日新聞・日本経済新聞・ビックコミックオリジナル・週刊文春が置いてあります。ドアは廊下側に開けます。室内に冷蔵庫・ポット・茶1袋があります。洗面台にシヤンプー&リンスのボトルと固形石鹸があります。テレビがつかないのでリモコンの電池をフロン...

  • ビジネスホテルタニオク
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市大王町波切1939-5

    漁港辺りの旅館やホテルは休業中が多く、何とか探せたホテルでした。飛び込みでもオッケーでしたので助かりました。かなりフレンドリーなおじさんが対応してくれましたよ。

  • ビジネス旅館大富
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県鈴鹿市桜島町2丁目11-12

    鈴鹿サーキットにいく際に家族四人で宿泊しました。 夏休み中にもかかわらず、料金も大人一人5800円と格安。 部屋は本当に昔ながらの民宿のような部屋で風呂もトイレも共同です。 値段が激安なので心配していましたが、特に古いけど普通のお部屋でした。 ただ、こんな値段なのに夕食のボリュームは本当にすごく、美味しいし、また子供には事前にリクエストさせていただいた通りに、年齢に応じて違う食事を用意してください...

  • ビジネスホテルサンライト
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿1470-6

    JRの鵜殿駅の目の前にあるホテルで、駅をでるともう見えています。どちらかといえば昭和的な感じのホテルで設備的には新しくありませんが、料金はリーズナブルでしたのでいいホテルだと思います。

  • ビジネスホテル山本
    宿泊/温泉
    三重県伊勢市本町6-19
  • ビジネスホテル松阪
    宿泊/温泉
    三重県松阪市石津町461-43
  • ホテルレオパレス四日市
    宿泊/温泉
    三重県四日市市鵜の森1-3-19
  • 四日市シティホテル
    暮らし/生活/病院
    三重県四日市市諏訪栄町7-28
  • ウィークリーマンション津
    暮らし/生活/病院
    三重県津市上浜町5-32-1
  • ことぶき荘
    暮らし/生活/病院
    三重県四日市市午起2-2-6
  • ビジネス旅館川村
    暮らし/生活/病院
    三重県四日市市笹川4-7-8
  • 宮妻荘
    宿泊/温泉
    三重県四日市市水沢町237
  • つた
    宿泊/温泉
    三重県四日市市馳出町3丁目21
  • 花屋荘
    宿泊/温泉
    三重県四日市市午起1-5-5
  • 松科
    宿泊/温泉
    三重県四日市市塩浜本町2-12
  • 大和荘新浜店
    宿泊/温泉
    三重県四日市市馳出町3丁目24
  • たつみ旅館
    宿泊/温泉
    三重県松阪市茶与町54

三重の主要エリア

around-area-map

海と山に囲まれて自然に恵まれている三重県は、伊勢神宮や熊野古道、ナガシマスパーランドなど観光が産業として成り立っている県です。名古屋や大阪を経由すれば、新幹線、電車、バス、フェリーなどを使って簡単にアクセスができます。 伊勢神宮で有名な三重件ですが、ほかにも鈴鹿サーキットやナガシマスパーランドなどアミューズメント施設があり、伊賀・名張は忍者体験や名水スポットで訪日外国人からも人気のある場所です。伊勢・志摩・鳥羽エリアには伊勢神宮や鳥羽水族館など観光スポットが多く、足を伸ばせば熊野古道や鬼ヶ城など自然景観が美しい熊野・東紀州エリアにも日帰りで行き来できます。 伊勢エビや的矢かき、あのりふぐ、伊賀牛など贅沢グルメから伊勢うどんやとんてき、めはり寿司などの親しみやすい味まで楽しめるのも三重県ならではです。

三重の写真集

目的から探す