北海道のビジネス/カプセルホテルスポット一覧

  • 帯広ワシントンホテル
    rating-image
    3.5
    82件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道帯広市西1条南12丁目8
    帯広駅より徒歩5-6分で、ビジネスや観光の拠点に。

    営業再開。 駅前立地で飲屋街やコンビニ(セイコーマート)も近く、フロントの接客や部屋の清潔感、設備アメニティーも及第点。 ただ、競争厳しいこの帯広駅前で、駐車場と大浴場(サウナ)がないのは減点材料です。 再訪は価格次第かな。。?

  • ビジネスホテル三洋館
    rating-image
    2.5
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道根室市大正町1-21

    カード使えない。 部屋古い。 その割に高い。 エレベーター無い。キャリケース重くてたいへん。 駅から近いことだけが、いいところ。

  • HOTEL TAIKI
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道広尾郡大樹町寿通2丁目18

    外観、内装共に素敵です。 サロンでのお茶や、アルコールのサービスも嬉しいです。 朝ごはんが、品数も多くとても美味しかったです。 夜中に、栓抜きをお借りした際もとても快く対応していただきました。 スタッフの方にとても良くしていただきました。ぜひまた、宿泊したいです。

  • ねむろグリーンホテル
    rating-image
    3.0
    14件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道根室市弥生町1-28

    突然の雨とひょうで驚きの根室市でした、無事宿泊できる宿を探し、1泊させていただきました。とても親切な対応で、良かったです。ありがとうございました。繁華街近いですが静かな場所で静かなホテルでしたよ。

  • ホテルニューねむろ
    rating-image
    2.0
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道根室市光和町1丁目18
    北海道の新鮮な海の幸が楽しめるビジネスホテル。

    期待はしていなかったが、意外にもカード決済が使えた記憶があります。 朝食は根室の普通の家の朝食と言った感じで良かったです。 しかし、ユニットバスで水を使ったら排水が逆流して配管のサビ?のような汚水があふれ出しました・・・ 当然、部屋を変えてもらえるかと準備しましたが汚水のふき取りのみで放置・・・ アメニティ等も非常に貧弱・・・ 根室で眠ろう以外の理由で泊まる理由が見つからない(笑)

  • ステーションホテルSANGA
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道伊達市山下町164-3

    伊達紋別駅から周辺を観光してその泊まりで利用しました。入口付近でビヤガーデンが実施されてましたが、着いた時は誰も利用してなかったです。お部屋は広くてゆったりとすごせました○

  • 富川シティホテル
    rating-image
    2.5
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道沙流郡日高町富川西2丁目1-7

    前回の洞爺湖に続き、出張で利用しました。口コミは、半端なく酷いもの。廃墟か?位の口コミも!一泊なので、寒さと雪がしのげれば良し!と、突撃。館内全面禁煙!素晴らしい。部屋はツイン。トイレと浴室が別で、これも良し!勿論、ウォシュレット!冷蔵庫有り。湯沸かしポットは共用部にレンジと有り。ポットは部屋に欲しい。オートロック無し。Wi-Fi有料⁈今時?エレベーターは狭いので、荷物を持っての2人は厳しそう。素...

  • ホテルニューカワチュウ
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道岩見沢市6条西5丁目2-1

    岩見沢市内にあるホテルです。 繁華街には少し歩きました。 水回りの音が気になりましたが、トイレを一回流したら止まりました。

  • ビジネス駅前ホテル
    rating-image
    2.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道虻田郡倶知安町北1条西3丁目

    何回か利用した事がありますが今回泊まった部屋がひどい。 フロントの方は感じがよろしく大変素晴らしいのですが、部屋が掃除した事ないんじゃないかってレベルの汚さ。 ホコリがすごくてアレルギー持ちの人だとかなり厳しいかもしれないです。お風呂場も水で落ちるレベルの汚れがたくさんあり掃除をしてない様子。

  • マルワビジネスホテル
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道標津郡中標津町東三条南1丁目

    素泊まりで来ました。 部屋は一番安い和室で、3350円です。 共用の浴場と洗面台が廊下側に有ります。 室内はエアコン、テレビが有り寝るだけで有れば全く気になりません。高級なホテルを好むのであれば…ココには宿泊出来ないでしょう。 タバコの臭いがして、非喫煙者の人(私もですが)若干気になるかも知れません。 しかし、3350円なので酒呑んで寝ました。

  • ホテルマイステイズ札幌駅北口
    宿泊/温泉
    北海道札幌市北区北8条西4丁目15
  • かわなみ
    宿泊/温泉
    北海道有珠郡壮瞥町字洞爺湖温泉53
  • ビジネス旅館みゆき
    宿泊/温泉
    北海道網走市南四条西4丁目
  • 葵ゲストハウス
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道旭川市錦町19-2166-282

    早朝に出発することが多く、無料朝食の時刻には既にいない時がほとんどでしたが、最終日の朝、宿主さんが部屋におにぎりを持ってきてくれました。 乗り込んだ汽車の中で食べましたが、とても美味しかったです。ありがとうございました。

  • プチホテルノースショア
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道余市郡余市町栄町29-39

    一人3,800円で鶴亀温泉が一回無料!! はっきり言ってお得です!! 部屋も掃除が行き届いています。和室に泊まりましたテレビ、冷蔵庫完備。 食事はありませんが、食堂にはお湯、電子レンジあり。個室浴室、コインランドリーもあり 隣には、コンビニがあるので非常に便利です。

  • ヤドカリハウス
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道天塩郡豊富町字豊富東一条2丁目

    バイクツーリングで立ち寄り。温泉療養やビジネスでの長期滞在の方メインのようですが、1泊でもOKで安く泊まれます。清潔だし個室だし、洗濯機、キッチン共用利用可。街なかにあり、買い物とかは便利です。温泉まではバイクで10分くらい。送迎もあるみたいです。

  • ビジネス旅館 大喜館
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道釧路市新富町14-7

    かなり安いです! ビジネスで行ったのですが、釧路市内のホテルが軒並み高い中、格安で泊まらせていただきました!

  • 斜里セントラルホテル
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道斜里郡斜里町港町1-6

    洋室ツインに宿泊。部屋は広いですが、ユニットバスのトイレはウォッシュレット無し。 一階に大浴場とレストランがありました。 セコマはルートイン向かい側にあるので徒歩2分、駐車場はホテルの向かい側が道の駅なので充分。 素泊まり5400円ですので、まあまあです。 アメニティはリンスインシャンプーが袋、歯ブラシ、カミソリ、ボディーソープ。 電気製品はエアコン以外のテレビ、電気ポット、冷蔵庫、扇風機、ドライ...

  • サンホテル
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道天塩郡天塩町新栄通1丁目2759-1

    現場での仕事で使われており、9月は満室になることもあります。 建物も古いわけでもなく、近辺で仕事がある際には選択肢の一つとして、よいと思われます。 朝食の牛乳がおいしかったです。

  • ビジネスホテルエクセルイン
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道山越郡長万部町字長万部400-1

    札幌からの出張でお世話になりました。 組合みたいなものに入っていないのかな?検索しても出てきにくいホテルではあるかもしれません。(長万部の温泉町なので、周辺にはあちこち様々な温泉旅館などがあります) 正直、最初は少し不安な気もしたのですが、初日でわかります。 いい宿ですよ。僕はこの宿が好きです。 ご主人と奥様二人で切り盛りしていらっしゃって、アットホームなんです(滞在中、丁度夏休みで、お孫...

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す