東京のビジネス/カプセルホテルスポット一覧

  • 銀座キャピタルホテル茜
    rating-image
    3.5
    320件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区築地3丁目1-5
    地下鉄有楽線新富田駅前に位置し、交通至便。

    改装も行っていると思われ、外見よりも水回り等の中身はきれいに保たれていたと思います。 ただ、古いビジネスホテルにありがちな?壁が薄いのか、隣の部屋や廊下の物音が聞こえるという状態。 隣の部屋の話し声も聞こえて来るというのは、泊まったホテルの中でも珍しい体験でした。 先に隣の萌木に泊まったので、同じくらいのレベルを想像していましたが、やはりお値段の差はあるのかなと。 それと、萌木と違ってこちらは...

  • 東横INN日本橋馬喰町
    rating-image
    4.0
    143件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区日本橋大伝馬町14-16

    お部屋も広めだったしお風呂もUNITにしては広かったです。水臭さもなくて良かったです。冷蔵庫はスイッチ式なのでご注意を。 荷物を預けに行った時のFRONT対応はとても良かったんですが、その後帰った時のFRONT対応は説明等も適当で朝食の時間等の説明もなくてカードキーとアメニティはそこにあるので…程度でいま一つでした。見たらわかるわ(# ゜Д゜)←今一つなスタッフだったのかな?

  • ファーストキャビン 秋葉原 昭和通り
    rating-image
    4.0
    140件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都千代田区神田佐久間町 3-38

    飛行機の時間の兼ね合いで、自宅に戻るのは厳しく、利用いたしました。 短時間の利用なので、 安い 綺麗 カプセルでも女性専用 できれば大浴場 という条件で探しました。 ベッドは、固めだけど寝るだけなら充分。満足です。また使います。

  • Booth Net Cafe & Capsule(ブース ネット カフェ アンド カプセル)
    rating-image
    3.5
    49件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都新宿区歌舞伎町1-15-5 7Fフロント

    オープンカフェで2時間500円!安いしソファも綺麗でネットも使えました。トイレも広いしメイクブースもあって大満足。コーヒーメーカーやドリンクバー、ソフトクリームもあるので暇つぶしには最適です。お洒落な内装でおすすめ!

  • hotel zen tokyo(ホテル・ゼン・トーキョー)
    宿泊/温泉
    東京都中央区日本橋人形町1-5-8
  • nine hours woman Kanda(ナイン アワーズ ウーマン カンダ)
    rating-image
    4.0
    57件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都千代田区鍛冶町2-9-4

    シャワーは扉も鍵もあり清潔です。寝具が清潔でポッド幅がシングルベッドより広いので寝やすいです。隣にも人はいたのですが気になることはありませんでした。QRコードキーのロッカーで貴重品を預けて安心なので、館内動きやすい。古いビジネスよりずっといいです

  • 京急EXイン浅草橋駅前
    rating-image
    4.0
    153件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都台東区浅草橋1-27-9

    駅近でとっても便利です。コーヒはじめサニタリーコーナーもとても便利!!清潔感あり安心して使えます。フロントも手際よく◎。

  • ホテルマリナーズコート東京
    宿泊/温泉
    東京都中央区晴海4丁目7-28
    銀座から車で5分。東京湾の一角、晴海に海をイメージしたコンセプトと基に誕生したシティホテル。
  • ホテル オリエンタルエクスプレス東京蒲田
    rating-image
    3.5
    37件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区南蒲田1-3-15

    娘が急遽泊まることになりましたが綺麗でとても快適だったと、話していました。 空港もアクセスしやすく、場所もわかりやすかったそうです。

  • 上野ステーションホステルオリエンタル2
    rating-image
    3.5
    49件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都台東区上野6丁目9-7

    リニューアルしたとありましたがちょっと模様替えしただけでした。喫煙者には喫煙所が5回だけになり階段での上り下りが。。。持ち込みokなのは助かりますし荷物置き場も広くなっていました。コスパのいいカプセルです。

  • ナインアワーズ浜松町
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都港区浜松町1-25-10

    This place expensive for a capsule. I stayed a week as it was convenient location.I have stayed many capsules this one didnt even have water in the lounge. I have stayed at other 9 Hours less money...

  • 安心お宿プレミア新橋汐留店
    宿泊/温泉
    東京都港区東新橋2-7-8
  • 新宿サンパークホテル
    rating-image
    3.0
    17件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都新宿区百人町3-22-15
    新宿から山手線で1つ目の新大久保駅に近く交通に便利。繁華街にも近い閑静な住宅地に位置し、落ちついてくつろげる。

    名前には新宿が付いていますが、最寄り駅は大久保や新大久保になります。外観は古めかしくこぢんまりしていますが、内装は清潔で特に問題等はありませんでした。ちなみに少し裏道にはいるので、ちょっと分かりにくいかもしれれません。 また、普段は特に様式を用意していないとのことでしたが、ちゃんと宿泊証明も作成してもらえました。あと、安眠ドリンクをいただけました。

  • GRAN CUSTOMA(グランカスタマ) 上野店
    遊ぶ/趣味
    東京都台東区上野6-8-20
  • カプセルホテル渋谷
    rating-image
    3.5
    47件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-14

    男性専用なので非常に楽な気持ちで宿泊できるカプセルホテルでした。大浴場が思いの外しっかりしており、加えてサウナがついているのが評価点でした。カプセル内も綺麗です。ただ、身長180センチを超えてくると少し狭く感じるかもしれません。寝るだけと割り切って泊まる分には申し分ないと思います。

  • センチュリオンレジデンシャル赤坂キャビンタワー
    rating-image
    4.0
    45件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都港区赤坂3丁目12-3

    リアルタイムで投稿しています。 仕事の都合でで宿泊しているのですが、飲み屋街の中にあるためか、終電を逃したであろう人たちが多くいて非常に騒がしいです。 当然、イビキや餌付きもかなり聞こえますし、キャビンの扉を閉めてもかなり酒臭いです。 加えて救急車などの外からの騒音もあります。 キャビン自体は長さが短いために足を伸ばせません。 また、Wi-Fiも非常に不安定です。 ここから5分程度離れたとこ...

  • 池袋プラザ
    宿泊/温泉
    東京都豊島区池袋2丁目12-3
  • レインボー新小岩店
    宿泊/温泉
    東京都葛飾区新小岩1丁目49-1
  • ホテルステイシード大田馬込駅前
    rating-image
    3.5
    43件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区北馬込2丁目31-1

    二泊三日利用しました。 駅から近く、わかりやすかったです。 二日目、ホテルに戻ると禁煙なのに部屋がたばこ臭くなっていて フロントに連絡し、早急に対応して頂きました。 匂いがきつかったのはバスルームでした。換気扇かもしれないそうです。 朝ごはんは、手作り感はなかったのですが、この値段で朝食付きなら◎です。 ありがとうございました。

  • ホテルアクサス 日本橋
    宿泊/温泉
    東京都中央区日本橋箱崎町20-12

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す