미에현 지역의 비즈니스/캡슐 호텔 명소

  • 슈퍼호텔 스즈카
    rating-image
    4.0
    32 건의 후기
    숙박/온천
    미에현 스즈카시 산죠 1쵸메8-24

    朝食が弁当になっていました。人によって異なりますが、夕食を少な目、朝食をたくさん摂るという健康生活を送るうえで、ちょっと物足りないのは確かです。弁当の種類が3つありますが、量の多い少ないという選択もあるかもしれません。それよりも、早くコロナが終息して、自由に食べられるように早く、元のバイキング形式に戻ってほしいと思います。しかし、それは永遠にやってこないような気もします。

  • 비즈니스 호텔 마루야마
    rating-image
    3.0
    35 건의 후기
    숙박/온천
    미에현 마츠사카시 쿄마치 1구27-1

    My wife and I stayed at this hotel for 2 nights. The hotel location is very good, only a 2-minute walk from Matsuzaka station, and restaurants and convenience stores are in walking distance (mainly...

  • 쿠와나 파크호텔
    rating-image
    4.0
    20 건의 후기
    숙박/온천
    미에현 쿠와나시 코토부키쵸 2-30-1

    桑名駅から数分歩いた国道沿いにあるビジネスホテルです。 ちょっと古い感じはしますが清潔感に問題はなく快適に過ごせました。 アメニティに入浴剤があったのが嬉しかったです。 朝食は家庭料理の感じがする優しい品揃えで内容味ともによかったです。 フロントや朝食レストランなどのスタッフさんの感じもよく、全体的に心地よく滞在することができました。

  • 비즈니스 호텔 피닉스
    rating-image
    3.0
    7 건의 후기
    숙박/온천
    미에현 오와세 시 사카에초 5-25

    壁紙にホコリが大量についており 清掃が行き届いてないと感じます。 設備は老朽化しておりユニットバスも臭います。 ベットも昔風の狭いタイプです せめてセミダブルに。 コンビニが目の前にあります。

  • 오와세‧비즈니스 호텔
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    미에현 오와세 시 노지마치 1-2

    熊野古道に行った際にこちらのホテルにお世話になりました。和室のプランで予約したのですが、2DKくらいの広さがあるお部屋でした。古さは否めませんが、料金もリーズナブルな料金でとても良かったです。

  • 미야마 소
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    생활/병원
    미에현 욧카이치시 미야마도쵸 3-14

    朝食付きで3000円ちょっとなのでとてもコスパがいいです。おかずがたくさんありおなか一杯にしてくれます。お風呂、トイレは共同です。共同が嫌な人は別のところに泊まったほうがいいかもです。そんなに音などはきになりませんでした。

  • 마츠야 여관
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    미에현 마츠사카시 오시로이마치 549

    昔からの旅籠やさんです。 松阪駅南口から徒歩7分くらい。商店街市街地のなかにあり、分かりやすいです。 建物が歴史がある古さ。趣きあります。 エレベーターはなく、階段や段差が多いので、お年寄りや足が不自由な方には不向きかも。 接客はとてもしっかりしてました。女将さんをはじめ、スタッフの対応がすばらしい宿でした。 お風呂も広く温泉。アニメティもしっかりそろっていて、貸出しの浴衣、バスタオル、タオルも部...

  • 비즈니스 호텔 코쵸 관
    rating-image
    2.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    미에현 오와세 시 노지마치 13-2

    夜、尾鷲駅に着いたら駅前は真暗でした。左手の3階建てのたてものがホテルです。インターネットでは予約できません。エレベータはなく階段であがります。呼び鈴で呼びます。朝日新聞・日本経済新聞・ビックコミックオリジナル・週刊文春が置いてあります。ドアは廊下側に開けます。室内に冷蔵庫・ポット・茶1袋があります。洗面台にシヤンプー&リンスのボトルと固形石鹸があります。テレビがつかないのでリモコンの電池をフロン...

  • 비즈니스 호텔 타니오쿠
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    미에현 시마시 다이오쵸 나키리 1939-5

    漁港辺りの旅館やホテルは休業中が多く、何とか探せたホテルでした。飛び込みでもオッケーでしたので助かりました。かなりフレンドリーなおじさんが対応してくれましたよ。

  • 비즈니스 여관 오토미
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    미에현 스즈카시 사쿠라지마쵸 2쵸메11-12

    鈴鹿サーキットにいく際に家族四人で宿泊しました。 夏休み中にもかかわらず、料金も大人一人5800円と格安。 部屋は本当に昔ながらの民宿のような部屋で風呂もトイレも共同です。 値段が激安なので心配していましたが、特に古いけど普通のお部屋でした。 ただ、こんな値段なのに夕食のボリュームは本当にすごく、美味しいし、また子供には事前にリクエストさせていただいた通りに、年齢に応じて違う食事を用意してください...

  • business hotel Mantoku
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Mie Pref. Nabarishi Kiyamachi 1391-3

    名張駅から徒歩で10分程度、隣にイオンショッピングセンターがあり便利。部屋は禁煙ルームを希望したがタバコの匂いが染み付いていた。おそらく禁煙ルームは無い模様。 食事は夕食、朝食共に美味しく満足のいくものでした。タバコの匂いさえ我慢できればコスパのよいホテル。

  • 비즈니스 호텔 가와카미 구마노
    숙박/온천
    Idocho 446-15 Kumano Mie
  • 비지니스 호텔 BL 쿠와나
    숙박/온천
    317 Nukata Yokkaichi Mie
  • Tabist Chunichi Business Hotel Iseshima
    숙박/온천
    Mie, Shima, Agocho Ugata, 4052
  • Tabist Tatsumi Business Hotel Matsusaka
    숙박/온천
    〒515-0077 三重県松阪市茶与町54-26 Tsu Mie
  • Business hotel hane ise inter
    숙박/온천
    1237 Kurosecho Ise Mie
  • Business Hotel Miharashitei
    숙박/온천
    Idocho 555-4 Kumano
  • NIPPONIA HOTEL 이가 우에노 죠카마치
    숙박/온천
    미에현 이가시 우에노아이오이쵸 2842
  • 구와나 그린 호텔
    숙박/온천
    미에현 쿠와나시 유라쿠초 59

미에현 주요 지역

around-area-map

기이 반도 동쪽을 가로지르는 미에현은 굴이 풍부한 도바시와 시마 국립 공원에서부터 구마노시까지를 잇는 수백 킬로미터의 아름다운 해안선을 자랑합니다. 구마노시는 이웃한 와카야마현으로 이어지는 구마노 고도 순례길의 기점으로도 유명합니다. 그러나 미에현은 일본에서 가장 크고 오래된 신사 중 하나인 이세 신궁으로 가장 유명합니다.

미에현의 사진 갤러리

목적별 찾기