熱海・伊東・伊豆高原の居酒屋スポット一覧

  • 熱海銀座おさかな食堂(おさかな酒場)
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市銀座町8-8
    熱海駅から徒歩15分の場所にある熱海銀座商店街の人気店で、地元の新鮮な魚介を使用した「海鮮てっぺん丼」や「サバ丼」が特徴的な店である。丼の食べ方は3段階で、最後は魚介だしをかけてお茶漬け風に食べるのがおすすめだ。夜は居酒屋として、新鮮な魚介や地元の野菜を使った料理と共に、ワインや日本酒を楽しむことができる。

    昼間は行列が出るそうですが朝はすいておりました 支払いは現金のみ。です。入り口でメニューを選んで支払いを済ませます 食べ放題の総菜とお魚が一品選べます。一番安いのは700円のハムエッグセットでした わたしは煮魚、旦那は塩さばを選びました 総菜は特に卵焼きが美味しかったです。お魚系もあり ハムエッグでも十分楽しめると思います。あら汁もありとても美味しかったです 朝早く来たご褒美。みたいな感じでした...

  • 笑笑 熱海駅前店
    rating-image
    3.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市田原本町8-6 ハローズ熱海ビル 2階

    熱海駅の目の前にあります。 平日のランチから営業していて 軽く飲んで食べるには とても便利でした。 コテコテのナポリタンが 熱々で期待通りで大満足でした。 サワーやカクテルメニューも、 とても豊富で、飽きが来ません。

  • 魚民 伊東駅前店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市湯川1-10-1 パークロカンダ 1F

    伊東の駅近くにある居酒屋さんです。ネットで飲み放題つき、鍋料理のプランでいただきました。おいしかったです。

  • 魚民 熱海駅前店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市春日町2-5 松坂ビル 1F

    熱海駅の周りで数少ない夜までやっている居酒屋。チェーン店だが、チェーン店が少ない熱海ではむしろ重宝する。

  • レストランあじ彩
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市東海岸町14-26 ウィスタリアンライフクラブ熱海
  • やきとり鳥満【熱海銀座店】
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市銀座町9-12 AQUAビル1F
  • 居酒屋 呑み処 かもん
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市猪戸1-4-2 1F

    お刺身など海の幸は勿論、お肉料理も充実しているのでお客さんを選びません!おススメは伊豆牛のたたきかな?

  • ごはん×ごはん
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市東松原町16-12
  • 鶏一 熱海本店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市中央町18-10

    唐揚げと焼き鳥をテイクアウトでオーダー。 唐揚げも焼き鳥も一つ一つが大きなポーションで圧倒された。 都内の1.5倍ちょっと大きい… つくねがふわふわながら軟骨のコリッとした食感、レンコンのシャキシャキとした食感があり、とても良かった。

  • 長吉 ちょーきち
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市中央町9-5
  • 焼鳥さくちゃん
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市清水町4-7 岩城ビル1F
  • ビアテラス×南国ビアガーデン BBQテラス湘太 ラスカ熱海
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市田原本町11-1 熱海ラスカ4F屋上
  • 居酒屋 赤沢亭
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市赤沢 赤沢温泉郷赤沢の里内
  • 囲炉茶屋 離れ家 翠々
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市田原本町2-5 2F
  • 横恋慕
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市下多賀434-1

    지나가는 길에 우연히 들린 곳인데 아주 작은 일본식 식당이다,,,덮밥하고 뭔지는 잘 모르지만 대표 세트요리 주문 했는데 사시미, 구이, 밥, 튀김 등으로 구성, 음식이 정갈하고 깔끔하며 맛은 기본 이상하는 곳이다. 구이가 특히 맛이 좋았고 장국 또한 일품이다. 영어회화 불가로 주문에 다소 어려움은 있는나 메뉴 그림보고 주문하면 된다....

  • 開山荘
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市桜が丘1-1-7
  • はんも
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市荻123-4
  • ひさご
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市松川町3-8

    店舗自体は老朽化してるもののチェーン店にはない雰囲気で満足できました。 年末の平日、午後6時過ぎに入店しましたが2卓あるテーブルは埋まっており、7-8名着座できるカウンター席にも先客が1名いました。 テーブル席のお客さんは地元民でご常連のようでした。カウンター席にはその後も出張か観光で伊東に来てるおひとり様が数名入店してきました。 お通しに出てきたたぬき奴(奴に揚げ玉が乗ってます)は絶品でした...

  • 愛ちゃん
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市和田浜南町2-20
  • グルメ/お酒
    静岡県熱海市中央町5-2

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す