笑笑 熱海駅前店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
静岡県熱海市田原本町8-6 ハローズ熱海ビル 2階 map map 地図
電話番号
0557830588
営業時間
月-日、祝日: 12:00-23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
店休日
年中無休
平均予算
2500円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB 銀聯 Discover
総席数
121席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • ランチから営業
    3.0 投稿日 : 2022.09.29
    熱海駅の目の前にあります。平日のランチから営業していて軽く飲んで食べるにはとても便利でした。コテコテのナポリタンが熱々で期待通りで大満足でした。サワーやカクテルメニューも、とても豊富で、飽きが来ません。
  • 笑笑
    3.0 投稿日 : 2019.11.24
    笑笑。非常に安いです。友達や家族と行くのに利用しやすいです。料理は全体的にちょっと塩辛いかなと思いました。
  • ランチは、ワンコイン程度か?
    1.0 投稿日 : 2019.07.04
    先ず、外看板のメニュー写真・・・かなり美味しそうに見える。当然ボリュームもところが、出てきた定食みてガックリ!!でした。熱海は所場代が高いからこんなもんか?大衆居酒屋・・・期待したほうが間違いでした。熱海は月に数回程度行くが、いつも個人の店舗を利用、この日は、大混雑でどこも待ち1時間程度、唯一、そこだけだ空きがあった。・・・よろしくないうわさが流れていたのかな?皆良く知っているなーと食事後思...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました