大井川・焼津・掛川の居酒屋スポット一覧

  • 焼津 かく万
    グルメ/お酒
    静岡県焼津市栄町5-4-7
  • 居酒屋 手羽揚げ いっぽ 掛川紺屋町店
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市紺屋町6-7 1F
  • 掛川食番楽 遠州屋 本店
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市肴町1-15
  • 掛川和風居酒屋 ひいらぎや
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市中町3-4 戸田ビル1F

    掛川城のすぐ前の通りにランチの幟が立っています。 居酒屋さんみたいですね。店頭のメニューを見ますと、ランチはベトナム料理のフォーがメインのようです。店内はカウンター席がメインで小上がりの部屋が3つくらいあるお店です。 ランチメニューを注文。 メインのフォーとサラダとシュウマイがゆいたセットメニューで1000円です。これが、そのシュウマイ? このお店の名物だそうですよ。シュウマイにもち米がま...

  • たべものや じろう
    グルメ/お酒
    静岡県島田市道悦1-11-5
  • 地魚と天城軍鶏 秀水(しゅうすい) 島田
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県島田市稲荷4-4-5

    いつも通る道に有りました。 駅から離れていて、こんな所に居酒屋さんが有るとは知りませんでした。 ちょと隠れて家的な感じ、しかし 土曜日と言う事もあってかお客さんでいっぱいでした。 店内は意外と広く カウンター席に、お座敷席と有りました。 料理は美味しく、特に卵焼きが美味しかったです。

  • 割烹旅館 合亀
    グルメ/お酒
    静岡県御前崎市合戸335
  • BUCKET HERE&CORNER.
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市肴町1-13 蓮福寺ビル1F

    0次会というか集合時間がまちまちだったので、駅近くという事もあり、集合場所的な感じで今回お邪魔しました。 お店の母体が製造しているビール(マイクロブリューワリーっていうでしたっけ?)3種と他に色々な産地の7種のビールがあり、3つぐらい飲みましたがどれも個性的で自分好みでした。 おつまみもビールに合うものばかりですが、一人だとちょっと量が多いかもです。 でも美味かったなァ。

  • 養老乃瀧 大東町店
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市大坂1042-2
  • 養老乃瀧 浜岡店
    グルメ/お酒
    静岡県御前崎市池新田5778-9
  • 磯料理 黒潮
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県焼津市栄町6-7-8

    海鮮丼と刺身盛り合わせを注文しました。 海鮮丼に付いてきた味噌汁がとても美味しかった印象です。 ランチ時間帯は混んでいる可能性もあるので、ちょっとずらしてから行くのも有りかと。

  • 焼肉だんらん はなの舞 磐田北口店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市中泉375リベーラ磐田1F

    チェーン店の居酒屋です。 チェーン店なので値段は安いので、食事もそれなりです。 安く済ませようというときは、また利用するかもしれません。

  • 和趣彩々 凜や 袋井店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県袋井市堀越3-16-7

    和風の小路が雰囲気抜群の割烹居酒屋さん。お料理は割烹レベルで美味しくいただけました。2023.2.リニューアルオープンしたそうです。

  • 個室焼肉 火の国 磐田今之浦店
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市今之浦3-11-2
  • 魚民 掛川南口駅前店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市南1-1-1 アスティ掛川 1F

    駅に近くて交通の便がいいです。特にこだわりがないかったので、安くて色々食べられる魚民を選択しました。満足度高いです。

  • ベジタベルバー 兼次郎
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県藤枝市駅前1-3-17

    カジュアルダイニングバーという言い方が正しいのでしょうか。雰囲気がめちゃくちゃいいです。 地元の方にもここをすすめられます。味も美味しくて、ついつい長居してしまいそうなお店です。 入り口わかりにくいです

  • 魚民 焼津南口駅前店
    rating-image
    3.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県焼津市栄町2-2-21 アンビ・ア パークビル 1階

    会社の同期の忘年会で利用しました。 2.3回くらいお皿が落ちるような音がしました。 ワイワイしたいのにしらけてました。

  • 港まち 岡むらいきち
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県焼津市栄町1-1-34

    焼津駅東口付近に飲食店はあまり多くないが,このお店は夜遅くまで営業している為,遠方から遅めに焼津に到着しても充分間に合う。 飲食物のサ-ビスも早く,種類も多い為,複数回 訪問する楽しみがある。 雰囲気と客層が若めの為, 高年齢層の方々がゆっくりと舌鼓を打つにはあまり向いていないと思われる。

  • 魚民 磐田北口駅前店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市中泉1-5-10 ヤマタネ磐田ビル 1F

    チェーン店ならではのお値打ち感まんさいのお店です。 連れと二人でけっこう飲んで食べてという感じでしたが、え?というようなお値段ですみました。

  • 魚民 袋井駅前店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県袋井市高尾町1-12 月花園ビル 1F

    袋井駅周辺は定番の居酒屋さんが多いですね。面白みに欠けますが、無難ですし、人数が多くても使いやすいですね。

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す