富士山麓の居酒屋スポット一覧

  • 御殿場高原ビール グランテーブル
    rating-image
    4.0
    103件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市神山719
    静岡県御殿場市にあるレストラン。富士山の湧き水を使用した「地ビール」を味わえることで有名。オープンキッチンの店内では、スペアリブやピッツァなどさまざまなメニューを取り扱っている。また売店では、店内で味わえる地ビールの販売もおこなっている。

    御殿場ビールを求めて来ました。コクがあってとても美味しいです。帰りに自宅用にもおつまみと一緒に購入しました。お手製のベーコンの薫製もブラックペッパー味なのに優しい味でした。

  • イルポンテ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市蓼原956 フナムラビル1F
  • 養老乃瀧 富士広見店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市石坂402-1

    仕事をしたときに利用しました。 チェーン店ですがお客さんもいました。 メニューも多くて、値段も安いのでまた利用したいです。

  • 御厨酒場 えびす
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市新橋1936-5
  • 焼肉屋さかい 裾野店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県裾野市平松6662-5

    21号線の平松の信号の手前にあります。チェーン店の焼肉屋さんでは、「さかい」は美味い方でしたが、一時の勢いはない。

  • レストラン DADA 富士店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市高嶺町11-6

    いろいろなパスタが楽しめます。セットのドリンクは、アイスミルクティーがオススメ。パスタ以外のメニューがあります。

  • くいもの屋わん 御殿場店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市新橋1990-10 シティープラザBE-ONEビル 1F

    知人が予約を入れていたところ直前になってお店から連絡があり「他の大きな団体が入ったのでキャンセルして欲しい」と言われたそうだ。店からドタキャンはあまりにひどい。

  • 魚民 富士宮店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市東阿幸地24 1F

    忘年会で、幹事の手配により、飲み放題のコースで、行いました。 各部屋は、簡単な衝立で仕切られており、我々は、炬燵風の部屋でやりましたが 通路を通ろ客が見え、JAの支店長と話したりしました。 値段的には、庶民的な値段と思いますが、料理もそこそこいいと思います。 小生は、ハイボールを飲んで、ご満悦でした。

  • 魚民 新富士店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市川成島702-1 1F

    友人との忘年会で 訪問させていただきました。 コース料理と飲み放題でしたが、 店員さんの対応もよく、 楽しく飲ませていただきました。

  • くいもの屋わん 富士駅前店
    グルメ/お酒
    静岡県富士市本町5-7富士駅前ビル1F
  • 日南市じとっこ組合 御殿場駅前店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市新橋1991番地 ニュートリヤビル1F

    友人との飲み会で利用しました。8人だったのでテーブル席が2席で、ちょっと間があいてしまうけどよいですか?と事前にお話がありました。当日もウエルカムボード(紙でしたが)が立てられていて、温かみのあるもてなしを感じました。お料理はコースでしたが、鶏料理どれも美味しかったです。ざわざわして騒がしいのが難点ですが、居酒屋は仕方ないですかね。

  • 【個室完備】隠れ家個室居酒屋 炙-ABURI- 富士駅前店
    グルメ/お酒
    静岡県富士市本町4-6 フジスカイビル1F
  • インドレストラン サンデース 富士宮店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市淀川町15-10

    ランチはもちろん安いのですが、ディナーでも安くてボリュームもあり満足出来ます★ ランチなら家族4人(子供2人)で2セット頼んでも残しちゃう感じです。 ディナーのカレーも、カレーにはナンがセットになって800円程なのでそれもかなりお得! 飲み物も豊富で、お酒も良心的な価格なのでランチよりも私はディナーとして行くこと多々。 最近増えてきてるインドカレー屋さんですが、トータルでこちらが1番お気に入りです...

  • 隠れ家個室居酒屋 れんま-renma- 御殿場駅前店
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市新橋1990-10 BE-ONEビル1階
  • 九州郷土料理×個室居酒屋 和咲美-wasabi- 御殿場駅前店
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市新橋1990-10 BE-ONEビル2階
  • 喜せらせら
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市宮町9-17
  • FUJIYAMA GRILL(ふじやまぐりる)
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市中央町5-13
  • ろばた 樹苑
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市中央町14-9 藤原ビル1・2F

    店名にろばたと入ってますが、けっこう色んな種類の豊富なメニューが楽しめます。居酒屋さんととらえた方がいいかも。富士宮焼きそばも頂けますし、なにより手羽先が絶品でした。店員さんの愛想もとても良かったですよ。

  • 魚匠 樹苑
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市中央町7-8

    富士宮駅前の居酒屋。威勢のいい女将と無口な大将がやっている。おでんのメニューに「どでかい大根」というのがあって、頼んでみたら本当にでかくて笑ってしまった。ナイフがそえてあり、これで切ってくださいという。確かに箸では手に負えないほど大きい。もう一つ面白かったのは、刺身の盛り合わせを頼むと手巻き寿司のセットが付いてくること。これは賛否両論あるかもしれないが、自分は飲んだ時も食事をしたい方なのでありがた...

  • 焼肉 PORK MAN(ポークマン) 樹々苑
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市中央町15-4

    豚好きにはたまらない店名通りのお店。色んな種類がある豚肉の焼き肉も脂が濃厚でおいしいですが、オススメは定番ですが、サムギョプサルかな。とにかく、豚専門店だけあって、肉質にはこだわりが感じられます。

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す