岐阜のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • お好み焼き 道とん堀 岐阜南店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市南鶉6-6-1

    おそ松さんのお好み焼きと焼きそばとねこまんまとパフェもんじゃを頼みました。 全体的に量が少なかったですが、パフェもんじゃが美味しかったです。

  • お好み焼本舗 柳津店
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市柳津町本郷4-1-33
  • 千房 イオンモール各務原支店
    グルメ/お酒
    岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原1F
  • ひっぱりだこ 岐阜駅前店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市住田町1-11

    名鉄駅前の飲食街のモールの中にあります。チェーン店ですが、なかなか美味しいたこ焼きが食べられます。たこ焼きの他は、たこ串等のたこ尽くしのメニューです。

  • 築地 銀だこ イオンモール各務原店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原内

    最後に油を大量にかけているおかげで、外はかなりぱりぱりの仕上がりになっています。出来立てをお願いすると、焼き立てをいただけます。

  • ほなみ マーサ21店
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市正木中1-2-1 マーサ21 1F
  • 築地 銀だこ カラフルタウン岐阜店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6 カラフルタウン岐阜内

    ■ロケーション カラフルタウン岐阜の1階、フードコート内にあります。 ■イートイン 期間限定の九条ネギたこと、明太子マヨたこを買って、シェアしました。 持ち帰りもできます。 10年以上ぶりにいただきました。やっぱり美味しいですね。

  • マサムラ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市日ノ出町1-11

    岐阜市、柳ヶ瀬をぶらぶらとしていて偶然入った焼きそば・お好み焼きのお店。 店内には昭和を感じる雰囲気。 ねぎ焼きを食べましたが、とても美味しい! 一枚300円とリーズナブル。 しかも、2枚で500円。 大満足しました。

  • お好み焼き道とん掘 各務原店
    グルメ/お酒
    岐阜県各務原市那加巾下町31
  • TAKOYAKI BROTHERZ(タコヤキ ブラザーズ)
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市日野南7-2-1
  • たこやき ブラウンドット
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市金宝町1-9-2
  • たこてん
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市入舟町2-28
  • 風風亭
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市柳津町本郷3-33
  • 美味しんぼ
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市鏡島精華1-12-7
  • 佳川
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市加納南陽町2-35
  • こぶた
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市福光西2-12-8

    住宅街にあるお好み焼き屋さんです。 カウンター5席ほどとテーブルが2-3人なので割りとこじんまりしたお店。 夫婦でやられててお好み焼き+焼きそばなどのボリュームあるメニューもあります。 アットホームな感じで一人でも行きやすい印象で、味も美味しいです。

  • たみちやん
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市宇佐1-2-8
  • とみか
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市本町1-42
  • なんじゃらや
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市元町2-3
  • ねぎ屋
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市福富天神前342

岐阜の主要エリア

around-area-map

日本のほぼ中心部に位置する岐阜県は、名古屋駅から約20分と、東京や大阪をはじめとする各地からもアクセスの良い観光地です。 岐阜県は主に飛騨山脈が有名な「飛騨地方」と、岐阜市がある「美濃地方」の二つのエリアに分けられます。 飛騨地方では、合掌造りで有名な世界遺産「白川郷」や古い屋敷や老舗の店が立ち並ぶ「古い町並・さんまち通り」(飛騨・高山)があり、情緒あふれる風景が楽しめます。また、「飛騨大鍾乳洞」や「乗鞍スカイライン」では大自然を存分に感じることができます。下呂温泉も飛騨地方に位置します。 美濃地方には「岐阜城」や「関ヶ原ウォーランド」など、歴史に触れられる観光スポットが多くあります。最近では「モネの名画『睡蓮』シリーズに似ている」と話題になった、関市の根道神社の池が「モネの池」として人気です。 また、岐阜グルメといえば飛騨牛や鶏ちゃん、ぼたん鍋などのさまざまな肉料理です。 広範囲に渡って県内を移動するなら、レンタカーを借りて歴史・自然・グルメを楽しむのがおすすめです。

岐阜の写真集

目的から探す