築地 銀だこ カラフルタウン岐阜店

たこ焼き

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6 カラフルタウン岐阜内 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582184345
営業時間
カラフルタウン岐阜に準じる
定休日
カラフルタウン岐阜に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 久しぶりに食べました
    5.0 投稿日 : 2020.08.19
    ■ロケーションカラフルタウン岐阜の1階、フードコート内にあります。■イートイン期間限定の九条ネギたこと、明太子マヨたこを買って、シェアしました。持ち帰りもできます。10年以上ぶりにいただきました。やっぱり美味しいですね。
  • たこ焼き持ち帰り
    4.0 投稿日 : 2017.04.15
    たこ焼きを持ち帰りにしました。フードコート内にあるのでイートインもできます。スタンダードなソース味にしましたが、ほかにもチーズとか明太子味とかありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました