黒部・朝日のパンスポット一覧

  • くろべ工房 吉田
    お買い物
    富山県黒部市吉田745-3
  • ピエール コスモ21店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    富山県下新川郡入善町椚山1336 入善ショッピングセンター・コスモ21(入善コスモタウン)内

    朝日町の海岸にあがる「翡翠」のヒスイパンというパンが名物。見た目が緑色で奇妙に見えるが食べるとそれなりに美味しいと思います。あとは普通のパン屋です。

  • ファリーヌ
    お買い物
    富山県黒部市新牧野311
  • 清水製菓製パン店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    富山県下新川郡朝日町金山406

    このお店は外見はどこにでもある田舎の普通の食料品店です。 ところがこのお店の前を通った際に一緒に車に乗っていた同僚が 「今日の家族へのお土産にちょっとパンを買ってくる」 といってこのお店の前で車を停めてパンを買ったのです。 私も彼がおすすめのパンをお土産に数個買たのですが結構おいしいのです。 田舎の食料品店が作るパンのレベルではありません。 パン屋さんとしてはかなり美味しいです。 知っている人しか...

  • ボン・アーデルアスカ店
    お買い物
    富山県下新川郡朝日町平柳688
  • パパぱんの店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    お買い物
    富山県黒部市牧野680

    ダイエット中ですが、どうしてもパパぱんが食べたくて買いに行ってしまいました。 お昼時は、次から次へとお客さんが絶えない。こんな繁盛しているパン屋さんを見たことがないです。こがしバターパン。シンプルですが、やみつき、ダイエットの敵です(笑)私はどちらかと言えばハード系ですが、いつも自分用とは別に友人やうちのスタッフに大量お土産買いしています。今回は、洋ナシ、カボチャタルト系パン、キノコノコ、リンゴス...

  • 不思議なじいさん
    お買い物
    富山県下新川郡入善町入膳3522-27

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す