高岡のファーストフード/丼物/軽食スポット一覧

  • マクドナルド イオンモール高岡店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383

    イオンモール高岡にあるマクドナルドです。フードコートみたいなかんじの場所で食べられます。広いので、混んでるかなと思っても、すぐに座れます。やはり休日などは回転がはやいのか、ポテトなども割と温かい気もします。

  • マクドナルド 156戸出店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市戸出伊勢領2489-6

    高岡市の戸出にあるマクドナルドです。本当に、すこぶる標準的なお店かなと思います。高校生や地元の方が多くて、混んでいる時もありますが、割と比較的にはすいているかな?と思います。新作も多くて、いろいろ食べたくなります。

  • マクドナルド 8号線六家店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市六家字弥三郎島1701-1

    朝のモーニングの時間帯にいってみました。車が無いといけない場所かなと思います。店員さんは、ものすごくかんじがいいというわけではありませんでしたが、リクエストには、かろうじて答えてくれました。同じお店でも、高岡駅の南のお店の対応は、とてもグッドでしたが☆

  • マクドナルド 高岡中曽根店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市中曾根2232

    100円マックで時間を潰せるのはやはり便利です。高岡にはあまりマクドナルドがないのでここは重宝。店内もキレイなので、だれかとの待ち合わせに是非。

  • マクドナルド 高岡駅南店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市駅南2-203-1

    高岡駅の南側にある、広めのマクドナルドです。駅から少しだけ歩きますが、駅の近くで、これだけ広々しているって、いいなと思いました。店内は明るくて広くて、子供から高校生、お年寄りまで一杯でした。店員さんも、とてもフレンドリーで、とても良かったです!!

  • ミスタードーナツ イオンモール高岡ショップ
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡2Fフードコート

    イオンモールにあるミスドです。定番のものは、もうだいぶと以前から食べているのですが、飽きもせずに、いつ食べても美味しいです。まず席をとってから買うようにしていますが、やはり普通の席があるミスドのお店がいいかなと思います。

  • ミスタードーナツ 志貴野ショップ
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市江尻331-1イオン高岡内

    どこにでもありますね。幅広く展開していますが、いつでも美味しいドーナッツが食べれます。子供で賑わってました。

  • ケンタッキーフライドチキン イオンモール高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383
  • ケンタッキーフライドチキン 高岡西町店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市西町5-8

    結構古くからあるKFCな気がします。8号沿いで周辺にはかつや、ゴーゴーカレー、パキスタンのカレー屋などもあり、選択肢が豊富にあるエリアです。メニューはどこでも変わらないかと思いますので特筆する事はありません。

  • すき家 高岡駅南店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市駅南5-5-5

    久々のすきや。せっかくなのでうな牛を食べた。 牛丼は安定の美味しさ。うなぎは普通だが この値段なので妥当かと。やはり普通に牛丼が一番かな。

  • すき家 高岡熊野店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市熊野町5-30
  • すき家 高岡中曽根店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市中曽根290-3
  • すき家 8号高岡北島店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市北島婦計459-2
  • 吉野家 高岡宝町店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市宝町2-18

    定食はご飯おかわり自由!街中タイプの24時間営業自家用車しか入れないが、国道8号から歩いて100m.とても便利、高岡の24時間のお店は現在、他のファミレス等も合わせても、このお店だけではないか?とてべんり!

  • 吉野家 高岡上北島店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市上北島40-1
  • 29LaB BURGER(ニクラボバーガー)
    グルメ/お酒
    富山県高岡市柴野内島1031-2
  • なか卯 高岡野村店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市野村355-1
  • モスバーガー高岡野村店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市野村365-

    旧国道8号線沿いにあるモスバーガー。休日のお昼過ぎに行きましたがそこそこ賑わっていました。外から見ると随分狭そうな店舗に見えましたが、中はそこそこ広くて清潔感があります。キッズスペースもあったり、一つだけですがテラス席もありました。車通りの多い道に面していますが、グリーンカーテン越しに座ったので、随分雰囲気の良い店に感じました。

  • モスバーガー高岡南店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市京田433-

    注文してから調理を開始するんですよね。アツアツなハンバーガー、フライドポテトが出てきました。パンまでアツアツ。お値段ちょっと高め、時間も少々かかるんだけど、やっぱり美味しい。食べ終わった食器類も片付けくれました。

  • モスバーガー高岡美幸町店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市美幸町2丁目227-1

    時間に余裕があって、ハンバーガーを食べたいときは、モスバーガーがおススメです。私個人だけかもしれませんが、ソースが最後の方でこぼれてきてしまい、食べきれないのが難点です。

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す