高岡の洋食系/西洋料理スポット一覧

  • 西洋厨房 ビストロ ル・パン
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市上黒田268-1
    自家栽培の野菜などを使用し手作りの西洋料理を味わえる評判のビストロ。コース料理をはじめ豊富なメニューはみな優しい味。ヴィンテージワインなどワインは70種以上もあり、料理との相性も良い。夜は数種のコース料理や飲み放題コースもあり、ランチはリーズナブルなメインランチやパスタランチの他、スペシャルランチも用意されている。

    夫婦で経営しているレストランのようでした。 お客さんが入っていたのでてんてこ舞いのようでした。 白エビのパスタはコクがありうまみを感じましたよ!!

  • s. r-trois
    グルメ/お酒
    富山県高岡市清水町3-5-58 2F
    バラエティに富んだ地域資源を活かした 形にとらわれない独創的な料理をご提供いたします。
  • いきなりステーキ イオンモール高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383番地 1階フードコート内
  • カレーハウスCoCo壱番屋 高岡横田本町店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市瑞穂町2番2号

    国道8号線沿いにあり、周辺にもさまざまな飲食店がある場所です。ランチで13:30過ぎに訪れましたが、結構な人で賑わっていました。カウンター席も結構あり、一人でも入りやすいお店です。メニューはかなり豊富で、季節限定メニューもあるので何度来ても飽きないだろうな、という感じ。ただ、好きなだけトッピングしたりしてるとお金がどんどんかかってしまうので要注意。

  • いきなりステーキイオンモール高岡店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383

    このお店の周辺は高岡市内ではステーキ激戦区です。 そんな環境の中で都会の大型チェーン店がショッピングセンターの中のフードコートを利用しての地方進出。 価格的にも、ランチタイムのライス、サラダ、スープのサービスで300グラムのステーキが税込み1500円とリーズナブルな価格です。 お値段を考えると、この300グラム1500円のランチが一番食べ応えがあります。 でも、ここから南へ300メートル行ったら...

  • デザートと家庭料理の店 キャセロール(富山県)
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市大野285-1

    お店でいただくハンバーグではこちらが一番美味しいと思っている人も多いだろうと言うお店です。 自宅から少し遠いのといつも混んでいるのでコロナも手伝ってずっと行けてなかったのですが久々に訪問。 11時半に予約しすぐに席に案内されるもサラダが来た後は食事が来るまで30分朝待ち、12時過ぎにやっとあり付けたのはここじゃなきゃ許されないかな。 家族経営でこじんまりなお店ですが本当に人気店なので土日は予約しな...

  • ビーライン 高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市赤祖父600 ビーラインウェストビル2F
  • ザイカ・カレーハウス
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市中曽根260-3

    数年ぶりに訪問。開店当初は混雑してましたが、現在は落ち着いたようです。 土日のランチはブッフェスタイルで1080円。3種類のカレー、ナンが食べ放題ということでしたが、カレーは4種類、サラダ、スープ、ご飯もありました。あと、コーラも一杯サービス。 お味は辛いけど、あっさり。パキスタンカレーだそうです。

  • カレーハウスゴメスさん 高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市広小路3-1
  • バル DICHA
    グルメ/お酒
    富山県高岡市御旅屋町48-17
  • オ マエスト
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市太田20-3

    この辺で唯一本格的なピザを頂けるお店かと思います。当たり前ですが、チェーン店のピザとは生地もまったく別物、チーズも美味しく、ピザ好きには是非行ってほしい名店ですよ。

  • TOP RESTAURANT FOUR SEASONS
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市新横町1番地
    眺めの良い気品あふれる空間で味わう本格フレンチは季節感も満点 ホテルの14階にある高級フレンチレストランです。地上60mから望む大パノラマをバックに、ラグジュアリーなひとときをお過ごしいただけます。クラス感あふれる内装も雰囲気を盛り立てます。正統派フレンチに地元富山で獲れた旬の素材を使用、毎年その時期にしか味わえない季節感あふれる料理が自慢です。夜は本格的なコース、昼は気軽なランチメニューをご用意しています。パーティーにもご利用ください。

    夜景がとても綺麗なバーです。ニューオータニの中にあり、高級感もあります。カップルにもオススメの場所です。

  • CAFE & DINING COO
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市新横町1番地
    明るい店内で、見た目も美しい料理やスイーツを気軽に楽しめるカフェ CAFE&DINING COOは、ホテルニューオータニ高岡の1階にあるカフェレストランです。白を基調にしたインテリアを揃え、店内は明るく開放的な雰囲気となっており、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

    平均してどれも美味しいです。メインも丁寧にキッチンで調理されています。毎週火曜日はケーキもビュッフェ形式になるので、さらに楽しめます!

  • ジョリーパスタ 高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江333
  • グランブッフェ イオンモール高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383 イオンモール 高岡1F
  • カプリチョーザ イオンモール高岡店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江383 イオンモ-ル高岡内

    午後3時過ぎにお店に行ったら、今はドリンクだけの提供で、午後4時にならないと食事は出せませんとの事でした。そういうことは、公式ホームページに記載すべきではないですか?いつの間にか時間帯が変更になっているなんて信じられません。好きなお店なだけに大変残念です。もう二度と行きません。

  • 勝助商店×ゴーゴーカレー 高岡野村店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市野村475
  • SoupCurry笑くぼ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市関大町3-37

    評判もいいようなので行ってみることにしました。 高岡駅南から城端線の踏切を渡って右の住宅街にあります。 ランチセットを注文しました。 サラダ、スープカレーとライス、飲み物がついて1300円です。 スープカレーはこんがりチーズ、ラッシーはマンゴーにしました。 ラッシーのマンゴー味はこれはこれでいいのですが、キウィのほうが美味しく感じました。 スープカレーは、ほぐしたチキンとチーズの相性がよかったで...

  • 山の手倶楽部/NEXT(ネクスト) 佐野店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市佐野85-3
  • デリー 高岡駅南店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市京田125

    おいしいカレーといえば、やっぱりデリーかなぁと思います。お店で食べるカレーは家とは違い本格的で美味しいです。

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す