高岡のお酒スポット一覧

  • 越乃庭
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県高岡市伏木国分2-5-25
    館内の全ての水は、地下から汲み上げた天然ものの温泉施設。ミネラルイオン鉱石人工温泉・ラジウム鉱石人工温泉・ゲルマニウム鉱石泉(露天風呂)・岩盤浴などの温泉は日帰り利用も可能だ。また天気の良い日には壮大な立山連峰から昇る日の出を眺めることができる。日の出時間や立山眺望予報などの情報も教えてもらえる。

    富山県高岡市の富山湾に面する温泉宿泊施設。利用時間は10時-23時と看板に書かれてましたが、朝風呂で6時-8時も利用できるようです。とっても広くキレイな施設で、宿泊や飲食もできます。 入浴で訪問しました。料金は大人600円前後ぐらいでした。利用は夜だったので景色は分かりませんが朝風呂に入ると立山連峰から上る日の出が拝めるそうです。 地下から汲み上げた天然ものの水はメタケイ酸を豊富に含み胃腸に効...

  • 居酒屋・炭火焼 庄八
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市末広町8-43
    茹でたてベニズワイガニ・氷見産鮮魚が自慢の居酒屋。庄八名物のゆでたての紅ずわいガニは、甘エビ・白エビとともに新湊から毎日お昼にセリおとされた新鮮なもので、魚は氷見産だ。すり身揚げやハチメ・かにみそ甲羅・いわし・カキ昆布巻などの炭火焼もお勧めしたい。炭火焼や刺身はその日に入荷する他の種類の魚介もある。

    お刺身はもちろん、煮込みや出汁巻など、なにを食べても美味しいです! これほどのお店はなかなかないなと思って調べてみたところ、ミシュランに載った名店だそう。 納得の美味しさでした。

  • 日本海庄や 高岡店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下関町2-24 小川ビル1・2階

    個室が狭いのが気になるがカップルにはいいかも。結コース付きだし刺身若鶏いぶり焼き鷄すき鍋桜エビかき揚げと茶そば追加でカニ甲羅焼きも注文+500円で銘酒も飲み放題高清水の純米をいただく。料理も普通でリーズナブルな値段だと思います。

  • 中華居酒屋 菜香厨房 高岡駅前店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市末広町1014

    高岡駅前アーケードにある中華店。駅から徒歩5分程度。 店内は桟敷席とテーブル席で、利用した日は座敷が満席。 値段は手軽。 一押しの焼き餃子とブラックチャーハン注文。 焼き餃子は、食べ応えのある6個入り。一押しだけあって旨い。 ブラックチャーハンは、見た目のみで味は普通の炒飯と変わらず美味しさにインパクトなし。 コックさんは中国の方が作ってくれる中華でした。 気をてらって注文しちゃったの...

  • 魚民 新高岡南口駅前店
    rating-image
    2.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下黒田3016番地

    東横インのすぐ横にあります。 周りに何もないので(イオンモールも少し歩くとあります) ここがあることは助かりました。

  • いちおしや伝五郎 高岡駅南店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市駅南3-2-5

    スーパーホテルの近くなので飲みに行きました。 お通しがないのがいいですね。白エビ唐揚げもお手軽な価格でいいです。 おいしかったです。

  • とりでん 高岡駅南店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市下伏間江576

    自宅ではなかなかできないので、ここにきたら必ず釜飯を頼みます。具が美しく、出汁が効いていて美味しいと思います。

  • 旬肴料理 かえで
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市上関町1-17

    40年ほど前からこの地で飲食店があったのですが誰がやってもダメなお店でした。 立地が悪いからでしょう。 住宅街を少し外れた田園地帯にお店があります。 数年間営業しては経営者が変わっていたのです。かえでになってからもう数年がたちますがいつ行ってもそれなりに美味しい料理を提供してくれます。 高岡駅からタクシーで行くと行きは鉄道の高架橋の下をくぐってわずかの料金で行けるのですが、帰りは清水町交差点まで出...

  • 居酒屋 あじと
    グルメ/お酒
    富山県高岡市新横町1259-3
  • Oahu Stand
    グルメ/お酒
    富山県高岡市出来田245-1
  • HOP TAP SHOP(ホップ タップ ショップ)
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市宮脇町1004

    職場の懇親会で利用しました。食事は普通。ビール飲む人は楽しめたのかもしれませんが、私はソフトドリンクなので飲み物も楽しめず。グループ利用より個人訪問の方が良いのかな。

  • 焼き肉 kado(かど)
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市御旅屋町89

    高岡市の御旅屋町界隈は飲み屋街である。町名から推測するに、昔は旅籠が多く建ち並んでいたのかも知れぬが、今はその面影すらなく、ここアウル・ア・ウォークからも着飾った若者の団体が出てきた

  • CasualDining BON(カジュアルダイニング ボン)
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市末広町1-8 ウィングウィング高岡2F

    マンテンホテルのレストランですが、夕食前にビールを飲みに入りました。小鉢料理をつまみにして優雅に待ち合わせの時間待ちをしました。感じのいいサービスででした。ホテルに泊まったので朝食もここで取りました。メインディッシュは洋食と和食を選ぶようになっていますが、その他の小鉢はビュフエ形式で自由に取ることが出来ました。大変おいしくて大満足でした。

  • クローバーホール
    グルメ/お酒
    富山県高岡市1211
  • 炭焼き納屋 くさび
    グルメ/お酒
    富山県高岡市駅南4-7-13
  • 居酒屋こんや
    グルメ/お酒
    富山県高岡市野村290 ライジングサンのむら290 1F
  • 焼肉居酒屋 だいどこ本店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市野村1230-22
  • 焼肉居酒屋 HANARE
    グルメ/お酒
    富山県高岡市野村413-5
  • かめ蔵
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市御旅屋町9-18

    ミシュラン評価は過剰評価です。 従業員の方々の愛想の悪さ、料理の味も感激するレベルではありませんでした。 もしかすると、ミシュランに載ったことで味やサービスを落とすことになったのでしょうか? フランスに住んでいた頃、パリのお店もミシュランに載った途端に味やサービスが落ちたお店は何軒もありました。 テーブルなどのセッティングも今ひとつで、次回の滞在時に、違うお店に行きます。

  • EVE(イヴ)
    グルメ/お酒
    富山県高岡市末広町1023

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す