富山のペンション/コテージスポット一覧

  • 立山山麓温泉 山の宿 やまびこ
    宿泊/温泉
    富山県富山市極楽坂スキー場
    まろやかな温泉と心安まるおもてなしを
  • ゲストハウス タカズーリ喜多
    rating-image
    5.0
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県南砺市猪谷1031
    都会の喧騒から離れ、山奥に佇む一軒家。高台だからこその山の眺めや、満天の星など、山暮らしの素晴らしさをご体験ください。

    2019年8月に一泊お世話になりました。 山の中にあるゲストハウスで、館内はとても綺麗で快適でした。 施設、景色はもちろんのこと、なによりも オーナーご夫婦の飾らない、素敵な人柄が大変魅力的でした。 他のゲストの方も、みなさんフレンドリーで、 良い宿は良いお客さんを呼ぶんだと感じました。 山の中なので、交通の便であったり、食事処だったり、で 不便を感じる方もいるかもしれませんが、 そこをまた楽...

  • 越中八尾ベースOYATSU
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県富山市八尾町上新町2701-1
    明治5年の蔵を改装した一棟貸しの宿。1日1組限定でご宿泊いただけます。おわらの里、越中八尾にようこそ。

    蔵を改造し、三味線のショーをみました。立派な日本庭園もあり、八尾に来たら必ずよりたい場所です。ゲストハウスとしても営業されています。

  • ゲストハウス縁-えにし- <富山県>
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県富山市奥井町10-24
    1日1組限定の貸切宿として生まれ変わりました。ご家族で田舎のおばあちゃん家のようなどこか懐かしい民家をお楽しみ下さい。

    寝るだけしか利用していないので、他のお客さんの雰囲気はわかりませんでした。綺麗に掃除されていて、そんなに苦痛なく過ごすことができました。割とおすすめ。

  • 水辺の民家ホテル カモメとウミネコ
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県射水市放生津町19-18
    水辺に佇む、一棟貸しの小さな宿。北陸の湊町にある漁師の町屋が、新しく生まれ変わりました。

    家自体は小さめでしたが吹き抜けで開放感がありました。 ベッドはふかふかで、どこも綺麗に清掃されていました。 アメニティも豊富でお菓子、お茶のティーパック、ミネラルウォーター、有料ですが冷蔵庫の中にお酒やジュースがありました。 近くのスーパー、コンビニは歩いて行くとなると結構大変な距離です。 近くのお店は夕方に閉まるところが多い印象があります。 お魚お届けプラン3000円を予約していたのですが 漁師...

  • 小矢部市サイクリングターミナル
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県小矢部市浅地119-9
    爽やかな風につつまれて、安らぎの時間が流れる。出会いの輪が広がる旅の拠点。

    口コミ見ていたので期待はしていなかったが、それ以上に残念な感じ。 まず、部屋に入ったら一目でわかるレベルの大きさのゴミが数点。掃除しているのかしていないのか微妙。少なくともキッチリ掃除はしていない。特に酷いのが大浴場の脱衣所です。脱衣所は畳で、イスを引いたらイスで隠れていた部分の畳にごっそりと20-30本くらいの髪の毛が・・・。当日は女性は私一人だと思われるので(ゴミ箱は空でした)、さっと見える部...

  • 雨晴海岸 海辺の宿 女岩荘
    宿泊/温泉
    富山県高岡市太田4764-4
    【クチコミ高評価】◆雨晴海岸◆氷見港直送の旬と富山名物をたっぷりと【全館高速WiFi・完全貸切風呂】
  • BED AND CRAFT
    宿泊/温泉
    富山県南砺市本町3-41
    職人に弟子入りできる宿
  • 和美再美 石動 柏屋
    宿泊/温泉
    富山県小矢部市後谷285
    【1日1組限定一棟貸し】古き良き趣はそのままに『鯉が泳ぐ日本庭園を眺めなら侘び寂びの世界観を味わう』優雅なひととき
  • みくりが池温泉
    宿泊/温泉
    富山県中新川郡立山町室堂平
    日本一高所の天然温泉。源泉100%かけ流しのお湯は白濁の硫黄の温泉。
  • アローザ温泉 イオックスヴァルト
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県南砺市才川七荒山5
    IOX-AROSA徒歩3分★Wi-Fi、居間、キッチン、ベッドルーム完備した温泉付2階建てスイス風コテージ

    スキーリゾートレストランとしはわりとおしゃれで、メニューも豊富です。味は普通かなぁと思います。ファミリーにはよいと思います。

  • 移り住みたくなる宿『イミグレ』
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県氷見市小杉232-1
    海辺の泊まれるレストラン

    クラウドファンディングのチケットを使用してディナー&宿泊のコースを体験しました。 その日は宿泊が私達の一組だけだったそうで、1番広いスイートルームを用意していただきました。ダブルベッドが2つと、畳のスペース、リビングスペースと2人では少し持て余してしまうほどゆったりした空間でした。 カーテンを開けると、壁一面の大きな窓からキレイな海と立石連峰の美しい絶景が飛び込んできます。空気もキレイなので澄...

  • 立山山麓温泉 びんてる めいけん
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    富山県富山市本宮花切割3
    立山黒部アルペンルートの裾野立山山麓にある「美人の湯」と言われる温泉&露天風呂と囲炉裏の宿

    スキー場でお昼ご飯を食べるために訪問。温泉があり、宿泊することもできます。スキー場ロッジでここまで有名なところは珍しいのではないでしょうか。

  • 立山山麓温泉 ホワイトベル
    宿泊/温泉
    富山県富山市原56
    立山黒部アルペンルートの玄関口立山山麓温泉の中心に位置し、露天風呂が自慢の家族でもてなす小さなホテル。
  • 有峰ハウス
    宿泊/温泉
    富山県富山市有峰村川谷割26-37
    立山連峰の名峰薬師岳・雲ノ平・黒部五郎岳の起点折立登山口の宿です。
  • プチホテル<富山県>
    宿泊/温泉
    富山県富山市原359
    極楽坂スキー場すぐ傍、プロスキーヤーがオーナーの宿。スキー、釣り、パラグライダーなど大自然満喫!立山駅もすぐ
  • ペンションおこん
    宿泊/温泉
    富山県富山市本宮花切割3-47
    室堂平みくりが池温泉系列の宿◆立山山麓スキー場らいちょうバレーエリアゲレンデが目の前◆
  • さまのこハウス
    宿泊/温泉
    富山県高岡市金屋町3-10
    伝統工芸と歴史都市高岡。石畳沿いに民家が並ぶ金屋町の日常を体験、暮らすように旅するゲストハウス。
  • 内川の家奈呉/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    富山県射水市放生津町17-5 Uchikawanoie Nago
    築約100年の廻船問屋だった邸宅を改装しました。【民泊】
  • T-Port/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    富山県富山市八人町3-6 T-Port
    短期滞在に必要なものは、ほぼすべて揃っています。【民泊】

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す