多摩西部の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 農家ヘムロック
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都西多摩郡奥多摩町氷川1389
    西多摩郡奥多摩町氷川の国道411号線沿いにある、ロッジ風のカフェレストラン。ランチタイムは「とろとろオムライス」や「じっくり煮込んだカレー」「日替わり定食」などが楽しめ、夜には日本酒や手作り餃子が楽しめる居酒屋になる。15時-17時までは一度店が閉まるので注意。

    奥多摩駅近くにあるカレーとオムライスをメインにしたお店、民家のなかにポツンとあります。 オムライスはボリュームがあり美味しくいただきました。

  • 焼肉きんぐ 羽村店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都羽村市栄町2-21-4

    サラダの種類が多く、塩キャベツ、焼肉きんぐキャベツ、シーザーサラダなどあります。デザートも様々なアイスがあり、焼肉以外の食べ物も豊富です。焼肉は卵つきのすきやきのような肉がおすすめです。クーポン利用で安くなりました。

  • ワンカルビ 青梅店
    グルメ/お酒
    東京都青梅市新町7-2-3
  • タイビアレストラン ジェームス
    グルメ/お酒
    東京都羽村市小作台1-13-3-2F
  • 焼肉 明月館 福生店
    グルメ/お酒
    東京都福生市加美平3-14-10
  • タイガーハウス 福生店
    グルメ/お酒
    東京都福生市福生2212
  • 紅虎餃子房 イオンモール日の出店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木557 イオンモール日の出1F

    ここは、普通の餃子だけではなく、鉄鍋棒餃子というのがあって、肉や皮の食感が私の好みです。中国人のおじさん達が調理をしています。

  • グレートタージ
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都福生市武蔵野台1-4-2

    夕食でマトンひき肉カレーとご飯を頂きました。店員の方はとても親切で辛さのことなども丁寧に教えてくれました。辛さは4段階あって2番目に辛口を頼みましたが、汗かく程よい辛さでした。ご飯のボリュームが結構ありおかわり自由ということなので、量が少ないと言うことはなさそうです。場所柄、お客さんは半数以上が外国人でした。

  • SPICY BANZAI(スパイシーばんざい)【5月26日NEW OPENING!】
    グルメ/お酒
    東京都羽村市五ノ神1-10-5
  • 福生 もうもう亭
    グルメ/お酒
    東京都福生市福生883-1未光ビル
  • グルメ/お酒
    東京都福生市福生780-1
  • 明月館 あきる野店
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都あきる野市油平54

    旧友と訪れた焼肉屋さん。こじんまりしていてアットホームな雰囲気があるのでまた行きたくなります。また、肝心の料理ですが値段の割に非常においしいので満足しました。また、近くに立ち寄った際には訪れたいと思います。

  • くろべこ
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都福生市南田園3-13-6

    福生の田園通りにある美味しい焼肉屋さんです。田園通りには他にも焼肉屋さんが沢山ありますがダントツです。ホルモンが綺麗に 下処理してあります。土日はランチもやってます。

  • 香蘭飯店 羽村
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都羽村市五ノ神4-6-5

    違うお店に行こうと思い、出かけました。しかし、店が分からず、入ったのが、このお店。 お客さんがかなり入っており、お味の方も美味しかったです。お値段は町中華としては、少しお高めですが、セットプランやテイクアウトなどはかなりお得だと思います。

  • ぎょうざの満洲 羽村駅前店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都羽村市五ノ神4-15-1

    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 羽村駅前にある、もともとは埼玉ローカルの中華料理チェーン店です。どのメニューにも餃子のセットが設定されており、安価な餃子がさらにお得になります。私も餃子付きホイコーロー定食をいただきました。満腹です。 [写真はこちら]https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1060922-d7488274-r47...

  • ぎょうざの満洲 河辺北口店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都青梅市河辺町10-6-6 トミタワー1F

    好みにもよるでしょうが 期待した餃子は、自分には、美味しいと感じませんでした。 炒飯も普通でした。価格的に文句は言えませんが 王将や南京亭の行財の味の方が 好みでした。

  • ぎょうざの満洲 福生西口店
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都福生市本町142 福田屋ビル1F

    福生駅前降りてすぐにお店はあります。以前から、お店の名前は聞いていました。しかし、食べるのは今回が初めてでした。生ビールで喉を潤し、餃子をぱくり。もちっとした皮が特徴的で美味しい。お皿に3割美味しいと書いてありました。後からホームページで確認したら、材料に3割そして人件費に3割かけるの意味とありました。国産の提携先からの材料を使っているとのこと。安心できます。値段も安くて美味しいのでお勧めです。麺...

  • 中華料理 香満園
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都羽村市小作台3-23-1 栄ビル1F

    青梅線小作駅西口の駅前にある台湾料理屋さんです。青椒肉絲、麻婆豆腐、酢豚、エビチリなdの一品料理が499円、ワンコインで、それを肴にビールを飲んでも3000円にはならない。安くてボリュームもあります。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す