県北部のスポーツスポット一覧

  • 久慈サンピア日立スポーツセンター
    遊ぶ/趣味
    茨城県日立市みなと町6-1
    JR常磐線大甕駅から車で約8分のところにあるホテル久慈サンピア日立隣接のスポーツ施設。利用はホテル宿泊がなくても可能。8面の砂入り人工芝のテニスコートをはじめ、フットサルやバスケット、バトミントンなどが可能でランニング走路も整備された体育館、会議やヨガなどに使用できるフィットネスルームがある。また夏季のみ営業のプールは25mプールに加えて、子供用のプールがある。
  • 新・西山荘カントリー倶楽部
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸太田市下大門町1063

    前回は1人ラウンドでしたが、今回は同僚と2サムで、1.5Rプランでお邪魔してきました。 相変わらずの難易度でしたが、手強さにワクワクしながらコースを満喫。 名物のINホール17番でもパーをゲットしリベンジ。 始めて訪れた同僚も楽しんで貰えた様子。 本当に良いコースなんですが、カートナビ無しだけが残念。 早く改善してください。

  • カバヤゴルフクラブ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸大宮市国長2408-1

    9月21日(火)、1人ラウンドで初めてお邪魔しました。 平日でしたが混んでましたね… コースは楓→桜とラウンドしましたが、ラフも刈ってあり良い状態でした。 高低差&ブラインドも意外と有り、ナビが装着される前はどうやって進行させていたのか心配になりました。 また、グリーンのボールマークは沢山残っており残念な状況でした。 プレイヤーのマナーの低さを感じさせます。 また、詰まっていたのもあると思いますが...

  • グランドスラムカントリークラブ
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸太田市田渡町823-11

    初ラウンドにお邪魔しました。 立派なクラブハウスがお出迎え。 昼食無しのスループランで西コース→東コースをサクサクとラウンドしてきました。ぬかるんでいるため残念ながらFW乗り入れは不可。コースはなかなか戦略的でワングリーンもアンジュレーション有りで面白く楽しめました! これでカートにナビが付いてたら言うこと無しなんですがね…

  • ロックヒルゴルフクラブ
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸大宮市上小瀬5374-5

    レッスンプロと合宿形式で、ラウンドさせてる頂き、非常に参考になりました。ゴルフ場とホテル、共に、コロナ対策に十分に留意されています。

  • スパ&ゴルフリゾート久慈
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸太田市岩手町1398

    コテージに泊まり2ラウンドしました。コテージは天然温泉♨️が引かれ目の前は9番ホーム! 夕食と朝食はデリバリーをお願いし、マッタリくつろげました。宿泊はコテージがおすすめです!

  • 静ヒルズカントリークラブ
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸大宮市小場5766

    仲間とビジターでラウンドしました。中嶋常幸設計だそうで、巨大・あご高・グリーンを取り囲む複数・フェアウェー真中・しまいにはグリーン上まで数多くのバンカーにやられました。池も多くて初心者には少々キツいかもしれませんが、きれいに整備されていて、でもカジュアルな雰囲気のクラブハウスで、楽しく過ごせました。有名コース土曜で17,000円(食事込)は安いと思います。

  • 那珂カントリー倶楽部
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸大宮市若林690

    友人たちと小雨の中プレイしました。帰りがけにゴルフバックを受け取る際、わざわざ玄関前のスペースまで、4人分運んでいただきました。挨拶も丁寧で好印象でした。

  • ゴルフ5カントリーサニーフィールド
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸大宮市野口1743-14

    9月に女子プロゴルフが開催されるコース。1か月前で、既にラフは伸びていて難しかった。池越えなど、変化に富んだコース。従業員さんの応対が良かった。

  • マナゴルフクラブ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸大宮市西塩子168

    ゴルフで昼食付きですが プラス料金を払ってハンバーグ なかなか美味しかったです ゴルフ場もキレイだった 接客もGOODです(*^^*)

  • 茨城ロイヤルカントリー倶楽部
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸太田市増井町1695
  • 日立高鈴ゴルフ倶楽部
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸太田市白羽町1730
  • 日立ゴルフクラブ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県日立市滑川町3033

    コースとしては狭くて起伏があり、グリーンも勾配がきついホールがあり、初心者には難しいと思います。天気のよい日は、太平洋も覗け景色は最高です。 近くには神峰公園があり、動物園・レジャーランド・市民プールがあります。

  • 日立市池の川さくらアリーナ(総合体育館)
    遊ぶ/趣味
    茨城県日立市東成沢町2-15-1
  • ザ・オーシャンゴルフクラブ
    遊ぶ/趣味
    茨城県日立市小木津町771-1
  • ゴルフ倶楽部セブンレイクス
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸大宮市北塩子533
  • 金砂郷カントリークラブ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸太田市中利員町2856-1
  • 袋田の滝カントリークラブ
    遊ぶ/趣味
    茨城県久慈郡大子町初原字十田19-9
  • ひたちの圀の健楽園
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸大宮市小瀬沢814
  • 水戸グリーンカントリークラブ 山方コース
    遊ぶ/趣味
    茨城県常陸大宮市照田1507

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す