結城・筑西のスポーツスポット一覧

  • 筑波サーキット ジムカーナ場
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県下妻市村岡乙159

    筑波サーキットに来て食事するなら周りには何もないのでここしかないです。 内容は普通のメニューで味も普通です。

  • 大利根カントリークラブ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県坂東市下出島10

    名門ゴルフ場のレストランです。おすすめはステーキ重とうな重です。どちらもボリュームも味付けも満点で流石名門のレストランです。

  • 岩瀬桜川カントリークラブ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県桜川市門毛2150

    当初千葉で予定していた会社のコンペがコロナ禍で流れたので、昨年5月以来の1人ラウンドしてきました。 コースは殆ど記憶に無かった(笑)ですが、真夏日の暑さに負けず、スループレイも了承してもらえサクサクとラウンド出来ました。 ▲ネックを幾つか挙げると… 「ラフが深い」のでフェアウェイを外すとボールを見つけるのに難儀します(泣) 「ナビ無し」なので、ブラインドホールではティーショットのタイミングを迷いま...

  • 猿島カントリー倶楽部
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県坂東市菅谷2340

    圏央道のインターチェンジから近いゴルフ場。東急グループの経営。お昼は、松花堂弁当を頂き、酒につまみにした。フラットなコース。

  • アジア下館カントリー倶楽部
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県桜川市上野原225

    訪問したのですが、到着前から雨がポツポツと天候が今一つな為、断念してカートに変更してのラウンド。 コース自体はあまり期待していなかったのですが、グリーンが小さい以外は概ね整備状況も良く、また水捌けも良好で楽しめました! カートはナビが無いのでブラインドのホールでは前の組の位置を把握出来ない場所が何ヵ所か有りました。 色々なクチコミに「詰めすぎ」「ラウンドに時間が掛かりすぎる」「昼休憩が長すぎ」等々...

  • 坂東ゴルフクラブ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県坂東市弓田3377

    ◾クラブハウス 年季が入っています。 フロント付近は広く有りません。 ◾ロッカー スチール製。 収納量は合格点。 ◾練習場 無料のアプローチ練習場はゆとりが有り良かったです。 練習グリーンもギリギリ合格点。 ◾カート 乗り入れ可能の2人乗り電動カートです。4Bの時はカート2台でのラウンドです。 ◾コース バンカー&池も少なくプレッシャー少なめに廻れます。 FWも広めですが、ホワイトティーだと距離が...

  • JGM笠間ゴルフクラブ
    遊ぶ/趣味
    茨城県桜川市高幡426
  • 筑波学園ゴルフ倶楽部
    遊ぶ/趣味
    茨城県桜川市西飯岡1312
  • フレンドシップカントリークラブ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常総市崎房1955-2

    15年振りに伺いました。クラブハウスが建て替えではなくリニューアルだったのが勿体ない感じです。コースは相変わらずのプチ大利根って感じで良いコースです。レストランも安定の美味しさ保ってました。

  • 水海道ゴルフクラブ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県常総市坂手町5213

    フラットでほぼまっすぐ。両サイドに広がる林が美しい。 距離もしっかりあり、とても気持ちよく回れるコース。 クラブハウスのサービスも一流。流石の対応でとても気持ちよく過ごさせて頂きました。 また絶対行きたい!!

  • 古河ゴルフリンクス
    遊ぶ/趣味
    茨城県古河市西町10-1
  • 常総カントリー倶楽部
    遊ぶ/趣味
    茨城県坂東市法師戸262
  • スプリングフィルズゴルフクラブ
    遊ぶ/趣味
    茨城県筑西市小栗6588
  • 31カントリークラブ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    茨城県猿島郡境町百戸四丁歩460

    小規模なゴルフ場です。各ホールは木々でセパレートされていて、公園の中にいるみたい。コースは9ホールのみ。それを2回周って1ラウンドです。フラットで距離も短め。2サムもOKです。ということで、練習ラウンド目的や初心者のデビュー、カップルでのんびりといったスタイルが良いかと思います。施設関係はけっこう古くて、且つ簡素な雰囲気でした。

  • 栗橋國際カントリー倶楽部
    遊ぶ/趣味
    茨城県古河市中田字根瓦100
  • ザ・ヒロサワ・シティ体育館
    遊ぶ/趣味
    茨城県筑西市上平塚627
  • 下館ゴルフ倶楽部
    遊ぶ/趣味
    茨城県筑西市茂田1858-10
  • 岩井サーキット
    遊ぶ/趣味
    茨城県坂東市矢作655-5
  • かなくぼ総合体育館
    遊ぶ/趣味
    茨城県結城市鹿窪1

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す