那珂カントリー倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
茨城県常陸大宮市若林690 map map 地図
電話番号
0295531161

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スタッフの挨拶が好印象
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    友人たちと小雨の中プレイしました。帰りがけにゴルフバックを受け取る際、わざわざ玄関前のスペースまで、4人分運んでいただきました。挨拶も丁寧で好印象でした。
  • アップダウンが・・・あるコース
    3.0 投稿日 : 2017.11.05
    都心からの距離がかなりあります。取引先コンペで伺いましたがアップダウンが多く他にこれと言って特徴のないコースでした。申し訳ありませんがよっぽどの事が無いと伺わないかと・・・安いですが。レストランも普通です。
  • かなり遠いな
    3.0 投稿日 : 2017.05.06
    東京から行くとかなり遠いですな。27ホールですが、余り特徴のあるコースでは無いですね。遠いですが安いです。まあまあ、それなりですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました