大洗・ひたち・那珂湊のレストランスポット一覧

  • 海鮮処 森田 那珂湊店
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市湊本町21-7

    那珂湊のおさかな市場の森田水産の2階にあります。14時過ぎだったこともあり、県営駐車場に入るのに20分位待ちましたが、店自体は待つことなく入店できました。定食にはお味噌汁と小鉢、サラダ、漬物、デザートが付くのでボリューム満点でした。私は、海鮮丼1980円を頂きました。妻と子供は、三食丼1680円を食べていましたがうにが乗っている分そちらの方がよかったかなと思いました。

  • ヌーボー
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町大貫町256-267

    車で行きます。青いきれいな海が2階の席から見えました。イタリアンです。料理はどれも美味しい。お店はアンティーク風でおしゃれな方々で賑わっています。2階は静かです。そしてケーキがどれも美味しい。

  • リンガーハット ファッションクルーズひたちなか店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市新光町35 2Fフードコート

    茨城のひたちなか、ファションセンターにあるリンガーハットさん、皿うどんも美味しいですが、やっぱり野菜たっぷりちゃんぽんが美味しいですよ。さいすもえらべるのでいいですよ

  • レストラン ウィスタリア
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6880-9
  • 汐風の熊八
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町684 秋山ビル 101
  • いちょう館
    お買い物
    茨城県ひたちなか市柳が丘47-9
  • やまさレストラン
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市湊本町19-12
  • 加護やきゃらん店
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市勝田中央7-14
  • メヒコ 水戸店
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市大字枝川1244
  • ラ・ターブル・ドゥ・イズミ
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市大字馬渡907-1

    常磐線の勝田駅から車で20分ほどのところにある紅茶とスコーンが美味しいお店です。紅茶セットはクロケットクリームも付いていて本格派、紅茶は3種類から選べました。食べ放題もやっていますよ

  • かぐや姫
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市飯田1634-1
  • キャロッツ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市菅谷168-12

    すごくお洒落で落ち着いた食事をするときにここにいきます。お店のお料理は、どれもおいしいです。大切な方との食事には、とてもおすすめします。

  • 美喰館
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市菅谷791-4

    ランチで訪問。ランチはAとBの二種類で、Aは日替り、Bはステーキ丼御膳で固定となります。Bのステーキ丼はお刺身とサラダ、煮物そして食後のコーヒーまでついて税込995円!こんなに豪華なのにこの値段でいいのかと思ってしまいます。混雑する理由がよく分かります(^_^)

  • レストラン大洗亭
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8179-20
  • レストランマリン
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町港中央12-5
  • レストランムッシュイソ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市菅谷3868-1

    お店の前のお庭はとてもお手入れされていて、お花がいっぱいで素敵です。ビーフシチューがおいしかったです。とてもおしゃれなお店です。

  • レストラン住吉
    グルメ/お酒
    茨城県那珂郡東海村大字須和間630-1
  • 本家さぬきやひたちなか店
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市大字市毛640-2
  • ジェノヴァパスタ専門店
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市松戸町3丁目3-15
  • ラクレット青柳店
    グルメ/お酒
    茨城県ひたちなか市大字枝川2307

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す