筑波・土浦・牛久・鹿島のレストランスポット一覧

  • 常陸牛料理 ひたち野
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市臼井2103-5 筑波山風返峠
    茨城県つくば市は筑波山風返峠で営業している合掌造りの古民家を利用したレストラン。建物は白川郷の古民家を移築したもので、風情のあるくつろぎの空間が広がっている。黒毛和牛の最高級ブランドである霜降りの常陸牛を存分に味わえる炭火焼きや特製タレのすき焼き、ステーキ。常陸牛ひつまぶしやランチ定食といったリーズナブルなメニューに加え、ビーフシチューやロースカツレツを中心とした洋食コースが用意されている。
  • 食彩工房 PALETTE..(パレット)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市市之台120-8

    妻とランチで利用しました。お店の外観も店内も清潔感を感じる雰囲気でした。 ランチメニューから、ポーク肩ロースのポアレを注文。まずは、前菜のサラダがたっぷり。ポアレもレンコン、アスパラなどの野菜がたっぷりで、盛りつけもビューティフル! 同じく美しいデザートにコーヒーが付いて、おそらく東京の30%引きの価格でした。

  • ベル・ザ・ダイニング
    グルメ/お酒
    茨城県牛久市ひたち野西1-22
    牛久市ひたち野西1丁目の学園西大通り沿いにある結婚式場「ベル・ザ・クラス」内のレストラン。平日のみのランチ営業を行っている。サラダやパスタ、肉料理などを一度に味わえるランチプレートをはじめ、パスタセットや、メインを選べるコースなどを提供。
  • メヒコつくば店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市大曽根3362
  • NANAIRO Eat at Home
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市有明町1-30プレイアトレ ステーションロビー2階

    ロケーションは駅ビル内なのでとてもいいです 星のリゾートBEB5のレストランとしても機能しています。 価格は決して安くありません。 クワトロフォルマッジのピッツァをいただきました。結構美味しいと思いました。 サラダバーはもう少しバリエーションが欲しいですね。

  • ヤサトデトレタレストラン
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県石岡市下青柳200

    茨城県フラワーパークの駐車場にあるレストランです。 久々に行った日が、フラワーパークがテレビで取り上げられた翌日だったので、大混雑。 緊急事態宣言中はレストランも休業していたせいもあるのか、てんやわんや。 ほとんどがトンカツメニューのレストランですが、サラダが新鮮で美味しかった! でも、トンカツは、揚げ加減が今ひとつ。 野菜も肉も産地なので、地産地消のお店なんでしょうね。

  • 金金醤 あみプレミアム・アウトレット店
    グルメ/お酒
    茨城県稲敷郡阿見町よしわら4丁目1番地1 あみプレミアム・アウトレット
  • 青菜 あみプレミアム・アウトレット店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県稲敷郡阿見町よしわら4丁目1番地1 あみプレミアム・アウトレット

    入店しましたが、正直味はまあまあ。従業員もコックは非日本人。多分中国人。愛想はよく無い。不味くはないけど美味しくもなかった。値段は高くも無く安くもない。店内は広々としている。トイレは店内に無く、店の目の前にあり。味は全体的に濃くしょっぱめ。

  • リンガーハット イーアスつくば店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園5丁目19番地 3Fフードコート

    仕事帰りに寄りました。フードコート自体は空いていますが、私の前にも注文している方がいて、人気でした。フードコートなので調味料は受け渡し口の横で、小さい皿にとるのが不便でした。

  • リンガーハット イオンタウン守谷店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市百合ヶ丘3-249-1 本館2Fフードコート

    ショッピングセンターの中にある長崎ちゃんぽんの店で野菜がたっぷりと入っているのでよく利用させていただいている 特に新鮮な野菜が大変美味しいのでオススメです

  • リンガーハット イオンモール土浦店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市上高津367番地 3Fフードコート

    イオンモール土浦のフードコート内にある、リンガーハットに行って来ました。 日曜日の昼食時に訪問したので、沢山のお客さんで賑わっていました。 ちゃんぽんと餃子を食べましたが、美味しかったです。

  • リンガーハット トナリエキュートつくば店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市吾妻市1-6-1 トナリエつくばスクエア キュート1階

    普通のリンガーハットです。フードコートにあります。国産の野菜がたくさん取れます。最近の飲食店はなかなか野菜が取れないので見かけると入るようにしています。ごちそうさまでした。

  • リンガーハット イオンモールつくば店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市稲岡66-1 3Fフードコート
  • さくらの森ダイニング alecole(アレコレ)
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市さくらの森10-3 YA-StyleC
  • ハワイレストラン HANAUMA(ハナウマ)
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市松代2-5
  • 坂東太郎 研究学園総本店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園3-2

    孫のお食い初め。しっかりと準備くださり、立派な鯛もついていて しかも、大人は各々好きな食事ができて最高でした。 お宮参りも同じ日になってしまいましたが、筑波山神社へのアクセスも良かったです。

  • 選べるレストラン 美味コレクション
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園5-19 イーアスつくば1F
  • VEGICAFE&RESTAURANT LICO(ベジカフェアンドレストラン リコ)
    グルメ/お酒
    茨城県取手市野々井717-5
  • ペッパーランチ イオンモールつくば店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば内

    6月中旬に新規開店、一週間位たった平日ランチで利用。dカードor楽天ポイントも利用出来、dカードにポイントを付けて貰うと同時にドリンクが無料になりました。目玉焼き付きのハンバーグを食べましたが、熱いプレートで生もやしを炒めたり、ハンバーグを更に加熱したり、自分でひと手間必要ですが出来上がり楽しみで、美味しく頂きました。

  • TRATTORIA sereno(トラットリア セレーノ)
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市倉掛1034-1

    大きな道路から歩いてこのレストランへ向かうときには本当にこんなところにレストランがあるのかと思うところにあります。コース料理を頼みました。料理も価格もすべてが完璧です。

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す