青森市の焼肉/ホルモンスポット一覧

  • 焼肉肉将軍 まる福 青森本町店
    グルメ/お酒
    青森県青森市本町1丁目1番地1
  • 味の王家亭
    グルメ/お酒
    青森県青森市橋本1-6-15 1F
  • 牛角 青森店
    グルメ/お酒
    青森県青森市 本町2ー4ー10 田沼ビル1F
  • やきにく炭や 西バイパス店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市三好1丁目15-6

    広い店内。スタッフが若い男性の方が多くて、メニューに付いての質問にぜんぜん回答できなくてちょっとイラッとした。

  • NIKUYAKIYA CARNE(ニクヤキヤ カルネ) 2019
    グルメ/お酒
    青森県青森市本町1-6-9
  • やまなか家 サンロード青森店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市緑3-8-11

    開店して数年のお店で初入店しました。 焼肉はまずまず美味しく、タレも薬味も工夫されていました。焼肉はミニサイズもあり、あと少し食べたい時に便利ですね⁉︎

  • カルビ大将 青森西店
    グルメ/お酒
    青森県青森市石江字三好145-6
  • カルビ大将 青森西店
    グルメ/お酒
    青森県青森市石江字三好145-6
  • 焼肉 叙々苑 青森店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市第二問屋町1-5-3

    環状バイパスから1本入ったところにある焼肉屋さん。 セットメニューのお肉より、単品メニューで頼んだほうが美味しいかな。

  • 明月館
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市新町1-10-1

    こんなにおいしければ人気が出るのも頷けました。お肉は勿論、キムチや冷麺など、サイドメニューが美味しい!また行きたいですね。

  • 焼肉千石
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市新町1-6-23

    家族で久しぶりに焼き肉を食べに行きました。個室テーブルで、他人を気にしないで焼き肉を楽しむことが出来ました。さがり、牛タンが美味しかったです。

  • 焼肉や ぎんじ。
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市浪岡浪岡細田189-3

    浪岡で焼肉はここしかないので… 火曜日定休日 夜は17時から 私は事前でも電話入れてから行ってます。 冷麺美味しい‼ ごはん美味しい‼ 写真はゴマ味噌冷麺です。 〆のケーキセット。

  • 焼肉レストランハッピー
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市古館大柳80-5

    市街地からは離れた場所にある焼肉屋さん。 お昼はお弁当もやっているようです。 団体さんが入っていると駐車場がいっぱいで歩道まであふれています。

  • 焼肉 炭や 本店
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市浪館前田1-22-38

    混んではいましたが、受付にも人がいない、受付の紙も無造作にレジの横にあり、誰も気がつかない。かと言って店員の指示もありません。前に来た時はもっとちゃんとしてたんですが、どうしたんでしょうか?メニューを決めて呼び鈴鳴らしてもそこからまた待たされ、再度よんでやっと注文を取りに来る。ご皿は水で濡れたまま特に気にして無いようです。冷麺来ない。カルビクッパも来ない。かれこれ30分。人が足りなくて店がまわって...

  • 焼肉レストラン・ひがしやま
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市石江三好65-3

    中心地から少し離れたバイパス沿いにあり、車じゃないと行けない感じです。 週末はいつも混雑しているので待ち時間は覚悟して行きましょう。 甘めのタレが好みの方にはお勧めです。

  • 炭火焼肉だいじゅん
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市堤町2-22-32

    店内が狭く、となりの席との間隔が近いので落ち着いて食事したい方には向かないですね。 お肉は脂ののったものばかりで若者は満足できると思います。

  • 炭火焼肉功龍
    グルメ/お酒
    青森県青森市石江岡部39-6
  • 焼肉きんぎょ
    グルメ/お酒
    青森県青森市古川1-11-1
  • 焼肉 天狗 本町店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市本町2-5-13

    4000円で飲み放題付きのコースを頼みましたが、食べきれないくらいの量でボリューム重視の人にはおススメです。5000円飲み放題付きのコースも食べたことがありますが、こちらは量が少し減って4000円のコースよりもランクの高そうなお肉が出てきました。4000円のコースのお肉も十分においしく韓国のりやキムチなども食べれて大満足です。ただ一点、サラダは最初の方で出してもらえた方がいいのかなという気がしまし...

  • 焼肉 天狗 橋本店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市本町1-7-9

    Tried this yakiniku (Korean BBQ) restaurant on the last night of our 2 week ski vacation. It was an excellent meal & highly recommended. It was handy that they had English menus too. Tasty meats that...

青森の主要エリア

around-area-map

本州の北端にあり、三方を海に囲まれている青森県。空港は三沢空港と青森空港があり、東京、大阪、名古屋からは約1時間15分~1時間50分のアクセスです。 観光としては、世界遺産である白神山地をはじめ、奥羽山脈、八甲田山、岩木山といった山々から、鏡のように美しい十和田湖、海と奇岩が生み出す絶景が壮観な仏ヶ浦など、雄大な自然を楽しめます。 また、青森県はもともと津軽藩と南部藩に分かれていたため、この二つの地域では風習や文化が異なり、郷土料理にもその違いが表れています。津軽地方では、タラのアラや野菜を塩で煮込んだタラのじゃっぱ汁や赤カブを漬けた漬物、モチ米と砂糖水を練ったかまぼこ型のお菓子うんぺいなどがあり、南部地方では鍋にせんべいを入れたせんべい汁や、三角に切って茹でたそばをネギ味噌で食べるかっけなどの郷土料理が楽しめます。

青森の写真集

目的から探す