新潟の焼肉/ホルモンスポット一覧

  • レストラン カーブドッチ
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市西蒲区角田浜1661 カーブドッチワイナリー内
    新潟市西蒲区「カーブドッチワイナリー」内にあるレストラン。ワイナリーの中央に位置し、地元の山海の幸を使った料理が堪能できる。特にワインの品揃えが充実しており、ぶどう畑と角田山、イングリッシュローズなど、色とりどりの花々が彩る景色とともに楽しめるのが魅力。
  • 焼肉きんぐ 新潟小新店
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市西区小新5-7-12
  • 焼肉きんぐ新潟駅南店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区紫竹山6-350-1

    焼肉チェーン店の中では、おいしいほうだと思います。注文がすべてタブレットになっているため、取りに行く必要もなく楽です。

  • 炭火焼肉 炙輪(しゃりん)
    グルメ/お酒
    新潟県上越市南高田町4-5
  • 炭とん
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区東大通1-5-27 新潟セーヌビル1F

    お肉の質が最高と聞き来店。おまかせで一通りのお肉を出して頂きましたがどれも最高の状態で美味しく頂くことが出来ました。

  • 備長炭焼肉てんてん 女池愛宕店
    rating-image
    5.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区愛宕3-9-5

    ランチへ行きました。 10年ぶりです。 内装がなされていて、きれいなお店になっていました。 以前いた猫の姿も見えませんでした。 今回は、ランチはらみ焼肉定食を注文しました。 机の上に七輪を置き、炭火で焼きます。 柔らかくて美味しかったです。 コーヒーとお茶はセルフですが無料でした。

  • 味楽
    グルメ/お酒
    新潟県燕市小池2405
  • 焼肉 さかえや
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢3-2-1

    現在、政府からの休校要請に伴い、人員不足でお店の中に入れる人数が制限されています。他にもこのような店がたくさんありました。(2020年3月2日現在)

  • いっ歩
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市三和1-3-38

    焼肉が美味しいと聞き来店。厚切りタン塩、特選トモサンカクとカイノミ、特選ハラミのステーキなど絶品の食事でした。

  • 焼肉リキ太郎
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県上越市仲町4丁目7-23

    お母さんと新潟県の上越市に遊びに行った際に訪れた焼き肉屋さんです。ビールで乾杯、カルビも美味しかった。

  • 焼肉 精香苑 新発田 (せいこうえん)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県新発田市中央町3-12-13

    新発田の焼肉と言えば精香苑! 特に好きなのはダイヤモンドハラミ! これをだ食べなきゃここにきた意味がない!

  • やきにく・ハウスMARVY(マーヴィー)
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市江陽1-11-5
  • 焼肉居酒屋 宮じ 新潟駅前店
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区弁天1-1-16 サンテラス石宮1B号
  • ホルモンの美味しい焼肉 伊藤課長 新潟駅前店
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区花園1-3-10 花園ビル1F
  • 馬肉酒場 馬喰ろう 新潟店
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区花園1-5-6-2F
  • ESTA GOSTOSA 長岡店(エスタゴストーザ)
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市東坂之上町2-6-1 近藤ビル2F
  • 焼肉 藤虎(ふじとら)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区東大通1丁目5-7第3小竹ビル1階

    今回は、ハラミ、カルビ、ともさんかく、ミノなどをいただきました。どれも美味しかったけど、特にともさんかくは脂とお肉がとろけるほど美味しかったー。最後に食べたすだち麺は、さっぱりとしておススメです。お店の雰囲気もいいです。どの席も半個室みたいになっていました。お肉は一皿1500円くらいとやや高めですが、それだけの美味しさだと思います。

  • 2000円焼肉食べ放題 0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 新潟駅前店
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区弁天1-1-26 オセオ弁天2F
  • 焼肉LOUNGE うしのよだれ
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区南笹口2-3-46
  • 新潟ホルモン酒場 粋(いき)
    グルメ/お酒
    新潟県新潟市中央区米山2丁目2-9 駅南INGビル2F

新潟の主要エリア

around-area-map

北は日本海に面している新潟県は、新潟空港があり「東京・大阪・名古屋」からは直行便が出ています。 日本で5番目に面積の大きい県で佐渡島もあるため、観光エリアはとても広いです。地域区分は大きく「上越・中越・下越・佐渡」の4つに分かれ、そこからさらにエリアが細分化されます。 上越・妙高・糸魚川で構成される上越には、上杉謙信の居城があった城下町やヒスイの産地であるヒスイ峡など、歴史や景観を楽しめるものが多数。長岡や燕・三条、湯沢・魚沼・十日町を有する中越は温泉街や日本海、壮観な山々などが見どころです。 下越では、港町である新潟市をはじめ月岡、阿賀野の町並み、国の名勝である「笹川流れ」を楽しめる村上などを観光できます。 佐渡島は古くは古事記に登場するなど歴史は深く、島独特の風情と日本海の綺麗な海を島から眺めることができる場所。新潟の郷土料理には、ふのりを使ったそばをへぎに盛り付けたへぎそばや寿司を笹でくるんだ笹寿司など、日本海の海の幸と内陸の山の幸を使ったものがあります。

新潟の写真集

目的から探す