福岡のタリーズコーヒースポット一覧

  • タリーズコーヒー &TEA 博多駅マイング店
    rating-image
    3.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

    JR博多駅1階でコンコースと隣接しているショッピング&おみやげ物専門店街マイングの中に入っているタリーズコーヒーの店舗です。 博多駅にはタリーズコーヒーの博多マルイ店も有るのですがこちらの店舗の方が奥まった場所で人知れず存在している感が有ります。 人も少なく店内は静かでした。窓から眺められる景色も博多バスターミナルの車両入口わきとかなり殺風景です。

  • タリーズコーヒー 福岡空港出発ゲート店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区下臼井778-1 国内線旅客ターミナルビル 2階 福岡空港
  • タリーズコーヒー キャナルシティ博多店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ博多 ビジネスセンタービル 1F
  • タリーズコーヒー 福岡空港店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区下臼井767-1 福岡空港3F
  • タリーズコーヒー 九州大学病院店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区馬出3-1-1 九州大学病院内
  • タリーズコーヒー TNC放送会館店
    rating-image
    4.0
    28件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市早良区 百道浜2-3-2 TNC放送会館1F

    福岡市早良区百道浜2-3-2エリア〜地下鉄「西新駅」徒歩20分!西鉄バス停「福岡タワー南口」から徒歩2分!TNC会館1階内に位置します。 このエリアに用事がなければ訪れる事のない立地!今回もTNC会館に用事があり少しの食事とアイスコーヒーをチョイスしテイクアウトしました〜店内はTNC会館内なので隔たりもなくオープンなカフェスペースなので居心地はイマイチといったカフェです。 食事はベーグルからサ...

  • タリーズコーヒー イオンモール香椎浜店
    rating-image
    4.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市東区 香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜店1F

    イオンモール内にあり、本屋さんに併設されています。本を読みながら、コーヒーを楽しむのにちょうどよいお店です。

  • タリーズコーヒー イオンモール筑紫野店
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市 立明寺434-1 イオンモール筑紫野 2F
  • タリーズコーヒー ららぽーと福岡店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区那珂6丁目23-1
  • タリーズコーヒー 小倉店
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区船場町4-25 紫江’s II 1F

    小倉駅の西を流れる紫川に架かる鴎外橋の東詰めにあるカフェ。この周辺は環境が良くまた眺めも良くて素敵なスポットです。小倉イルミネーションの時期だからではないと思います。川沿いの素敵なカフェでゆっくりと。

  • タリーズコーヒー トリアス久山店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県糟屋郡久山町大字山田1111 トリアス久山H棟1F

    買い物帰りに利用します。 テイクアウトしかしたことがありませんが、広く感じます。 平日は混んでいないので、待つことがあまりありません。

  • タリーズコーヒー 大川高木病院店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大川市酒見141-11 高木病院内

    知人のお見舞いのときに利用しました。平日だったせいか人も少なく落ち着いておいしいコーヒーをいただけました。

  • タリーズコーヒー イオンモール直方店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県直方市湯野原2丁目1番1号 イオンモール直方2F

    友達との待ち合わせで利用しました。店内は広くゆったりとしています。美味しいアイスコーヒーで、お値段もちょっとだけリーズナブルな為お財布に優しいです。ゆっくりと過ごすことが出来ました。

  • タリーズコーヒー 西鉄久留米店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東町315-2 西鉄久留米駅ビル2階

    西鉄久留米駅近くのホテルにチェックした私たちは、夕食前に駅周辺の様子を見て歩こうと散策しました。西鉄久留米駅の駅ビルは、エマックスクルメというショッピングゾーンになっていて、2階にはいくつかの飲食店も入っていました。 その中に、こちらのタリーズもありました。少し歩き続けていたところだったので、ちょうどよい休憩場所に利用しました。

  • タリーズコーヒー イオンモール筑紫野店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市立明寺434-1

    イオンモールの2階にあります。買い物に疲れたらコーヒー飲みながら休憩できます。 お客さん少なかったので、ゆっくりできました。また利用します。

  • タリーズコーヒー 産業医科大学病院店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘1-1 本館 1F

    Coffee is as good as Tully’s. They also have good looking lunch menu but did not try. Good thing was there was power consent I could use to charge.

  • タリーズコーヒー イオンモール大牟田店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市岬町3-4イオンモール大牟田1F

    タリーズコーヒーイオンモール大牟田店には休日の夜に行きました。食事をした後にどうしてもコーヒーが飲みたくなったので、とりあえずタリーズにと思っていってみると結構混んでいました。値段の割には美味しいコーヒーだと思います。ブレンドはスッキリとした味で好みです。

  • タリーズコーヒー サンリブきふね店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区貴船町1-14

    サンリブ一角になんでもあるので便利です✨TSUTAYA一体型で読書しながらコーヒーでも✨平日の昼間でも賑わっています✨駐車場の混み具合に注意です✨

  • タリーズコーヒー サンリブくりえいと宗像店
    グルメ/お酒
    福岡県宗像市くりえいと1丁目5-1
  • タリーズコーヒー サンリブ三ケ森店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区三ヶ森3-9-1

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す