石鎚山・四国カルストの寿司/回転寿司スポット一覧

  • スシロー 新居浜店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市松木町3-36

    休日はとても込み合うので、時間をずらすか平日に行くようにしています。このあたりの回転寿司では一番美味しいのでは。

  • スシロー 四国中央店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市妻鳥町1671-1

    新型コロナの影響か分からないけど、いつも混んでいるスシロー四国中央店がお昼時に空いていたので利用しました。安い・早い・美味い!並ばず食べれてラッキーでした。

  • スシロー 西条店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県西条市朔日市768-1

    たまたま泊まったホテルの近くにあったので、夕食に訪問です。メニューは食欲をそそるし、タッチパネルで注文して出てきたのを食べると、握りたて!さすが全国的な人気店であるのがわかります。うどん、ビールも頼んで満足!ごちそうさまでした。

  • スシロー 東温店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県東温市野田2-484-1

    平日の夜でもお客さんが多く混雑していました。季節のお勧めの「生ほたて」を楽しみに行きましたが、残念なことに数量限定で「さっき終了したところです。」と… 予約をして行った方がやはりスムーズです。

  • 無添くら寿司 伊予西条店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県西条市朔日市776-7

    海老アボガド、海老の天ぷらなど、海老が他の回転寿司よりも美味しかった!デザートも豊富で、数量限定品、季節限定品などがあり、マンゴーのかき氷にしました。麺類も豊富、ハンバーガーもおりました。無添加と宣伝しているだけあって、体に優しい感じがして良かった!

  • 寿司善
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市若水町1-7-1
  • はま寿司 新居浜西の土居店
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市西の土居町1-8-10
  • はま寿司 西条周布店
    グルメ/お酒
    愛媛県西条市周布715-1
  • しーじゃっく川之江店
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市妻鳥町877-1
  • 寿司・割烹 ほそ川
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市川之江町1655-1

    川之江駅前のお寿司屋さんで駐車場も10台位駐車出来ます。瀬戸内の新鮮な自魚のお刺身が食べれます。接客がちょっと・・・!

  • 回転寿司 天天丸 重信店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県東温市野田3-6-4

    ネタが新鮮で何をにぎってもらっても美味しいのはもちろんのこと、まるでカフェを思わせるアフォガードが美味しいのにはとても驚きます。お試し下さい。

  • 寿司・割烹 寿芳
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市川之江町1713
  • 瀬戸前すし・一品料理 味将
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市金生町下分1245-2

    お昼の定食が美味しいという話を聞いて家族3名で訪れました。 ここは珍しく、メニューによってにゅー麺が付いてきます。こらは、美味しいです。 天ぷら定食を1つ注文しましたが、天ぷらはいまいちと感じました。 定食とは別に、穴子の押し寿司と鯛の骨蒸しを単品注文。 穴子は美味しかったです。 鯛の骨蒸し、これがどーも謎な味。できたものに日本酒を掛けたんじゃないかと思うような味。アルコール分が飛んでません。いろ...

  • 寿司・うなぎ みやがわ
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市三島宮川4-6-25
  • 葵寿司
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市田の上2-13-7
  • 稲福 支店
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市菊本町2-1-47
  • 海月
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市泉宮町8-8
  • 亀寿し 本郷店
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市本郷2-7-25
  • がんこ寿司
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市松神子2-1-2
  • すし捨
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市上泉町2-48

    コースを頼みました。色々出てきましたが、お刺身が美味しくまた鮎の塩焼きも美味しかった。他にも前菜やらアワビやら煮物にうなぎまで出て大満足です。寿司も小ぶりで美味しかったです。 ただアルコールメニューに値段が書いておらずその点が不満でした。頼んだお酒が高かったのか、想定よりは高かったですが、このコースを東京で食べたと思えばもっとかかると思います。

愛媛の主要エリア

around-area-map

愛媛県は南国地域で、冬でも暖かい日が多い県です。みかんが名産品で、松山空港やえひめ愛顔の観光物産館では「みかんジュースの出る蛇口」を体験できます。 松山空港へは国内主要都市から航空便が就航しており、東京からは約1時間半、大阪・名古屋からは約1時間で到着します。 松山・道後にある日本最古の温泉「道後温泉」は定番の観光スポット。道後温泉本館は建物全体が国の重要文化財に指定されています。 ほかにも、新居浜・東予にあるタオルとアートを融合した世界初の今治タオルミュージアム「タオル美術館」など面白いスポットも多数。宇和島やしまなみ海道では、サイクリングやサップ、カヌーのアクティビティ体験が大人気です。 愛媛のB級グルメには、今治焼豚玉子飯や三津浜焼き、揚げ足鳥があり、どれもここでしか味わえないグルメです。

愛媛の写真集

目的から探す