北部の寿司/回転寿司スポット一覧

  • スシロー 三次十日市店
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市西6丁目6番1号
  • すし辰 三次店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県三次市南畑敷町507-7

    私かしっているのは呉、広島、可部、西条、三次の時全店の食べ歩きというのがあり全店食べ歩きしましたが、当時と比べて店舗も増えているようです。回転寿司にしてはネタがよく呉が回転する時に魚屋さんが運営していると聞きました。呉と西条は良く訪問しますので味は良いです。また、ポイントカードを作って会員になると誕生日に祝い寿司が無料で食べられます。但し平日限定です。4

  • はま寿司 三次店
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市西6-6-8
  • なかむら寿司
    グルメ/お酒
    広島県安芸高田市甲田町高田原1424-4
  • 喜久鮨
    グルメ/お酒
    広島県世羅郡世羅町大字西上原159-1
  • 西岩うずき
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県安芸高田市吉田町吉田1846-7

    馴染みのない土地なのですが、地元の友人に連れられてランチで利用しました。割烹のような和食のお店で、広いです。お昼は色々な定食やお寿司などがありました。お客さんは近くで働いている方達がランチを食べに来ている、という感じがしました。お刺身定食にしてみました。茶わん蒸し、小鉢が付いてお刺身も食べごたえがあり、美味しかったです。地元で愛されているお店なんだとひしひし感じました。チャンスがあったら座敷席で...

  • 寿司勝鵜飼店
    グルメ/お酒
    広島県府中市鵜飼町587-8
  • 寿司大海
    グルメ/お酒
    広島県府中市鵜飼町588-6
  • 俵家
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県府中市高木町720-2

    府中市には仕事でよく行くのですがいつも利用しているお店が残念なことに閉店してしまったので俵屋さんを初めて利用させてもらいました。今まで知らなかったんですが結構混雑しており、なかなかの人気店のようです。駐車場も広く車利用でも便利です。今日は1100円ランチを頂きましたが見た目がとても美しく、品数も豊富で美味しくいただきました。

  • 料理天国やまもと
    グルメ/お酒
    広島県府中市栗柄町3161
  • 蛇の目寿司
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中2-4-35

    2階のお座敷でいただきました。お任せでしたが、ひとつひとつとても手の込んだお料理で、見た目にも美しく、大満足でした。チェーンの居酒屋などではこうもいかないだろうなと思います。一見入りにくいかもしれませんが、予算にも応じてくださるそうです。おすすめです。

  • 寿楽
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中2-5-14
  • 三喜八寿司
    グルメ/お酒
    広島県三次市畠敷町1394-2
  • やまもと寿し
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中3-17-1
  • すしぐるめ あきんど
    グルメ/お酒
    広島県安芸高田市吉田町吉田752-3
  • 海月寿司
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市南1-6-11
  • すし肴処藤
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中2-11-1
  • いずもや
    グルメ/お酒
    広島県府中市篠根町590-6
  • すし処 やまちゃん
    グルメ/お酒
    広島県世羅郡世羅町西上原119-8
  • すし竹
    グルメ/お酒
    広島県府中市元町450

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す