宮島の寿司/回転寿司スポット一覧

  • スシロー 廿日市店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市串戸5-1-28

    夜ネット予約して行き、間違えてカウンターにしてしまっていて、「すいません、間違えましたテーブルにしてもらえませんか?」と言ったらカウンターのイスを思いっきりバッンバンバンと戻して しかも1歳児の私の子供が近くにいたのにも関わらず 子供を無視し 「あちらえどーぞ」どこか分からず座っていたら他の定員さんが「こちらお寿司が流れてないので○番にどうぞ」と言わました。 その席は一番置くでお寿司が奥から流れて...

  • あづま鮨
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市串戸4-15-12
  • 廻転しらき寿し
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市阿品3-1-1 フジグランナタリー

    回転寿司屋さんです 一つ一つ丁寧に ネタも回転寿司とは思えない質の高さです なのに値段はお得です 流石に100円系よりは高いですけどね

  • 寿司居酒屋 や台ずし 廿日市駅前町
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市駅前4-21
  • 小次郎 紀乃寿司
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市宮園9-2-11
  • 宮島 汐まち寿司 つるみ
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市宮島町73-2

    ランチぎりぎりに、伺いました。穴子丼でした、大丈夫ですがと言われて、少し迷いましたが、いただくことにしました。令和2年にオープンしたそうです。 私が食べた穴子丼の中で一番美味しかったです。素材やさばき方もこだわっていらっしゃるようです。 時間ぎりぎりだったのに、牡蠣を食べれないですよね?と酢牡蠣をお願いしました。牡蠣にもこだわりがあるようです。 こちらも、本当に美味しくて、もっとお願いしたら、良か...

  • 宮島鮨 天扇
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市宮島町810-1
  • すし辰 ゆめタウン廿日市店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市下平良2-2-1 ゆめタウン廿日市1F

    全国版のテレビで見て来ました。席はタッチパネルやカウンターと選べ、タッチパネルの席にしました。上下レールで運んでくるので来るのも早い?一品少し高めですが、それだけのクオリティが有ります。ガリは味が落ち着いているので箸休めにしやすく、お茶は粉末ですが、玄米茶というのも嬉しいですね!バッテラ推しで一貫のみを注文。写真では解りづらいと思いますが、デカイ!確りした味で美味しかったです。

  • ふじ寿司
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市地御前3-11-7
  • 寿司 幸紀
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市本町9-31

    法事の昼食にコチラのお寿司を頂きました。お吸い物は具材にお汁までご用意していただきました。お寿司はネタが大きく良いですね。豪華な食事となり皆満足してました。

  • 宮島鮨まいもん
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市宮島口1-8-14 レアルマーレ望厳荘1F
  • 野口鮮魚店
    お買い物
    広島県大竹市玖波6丁目7-1
  • 寿しかど
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市大野1丁目13-22

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す