北摂のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • くくる 伊丹空港店
    rating-image
    3.5
    84件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港南ターミナル 1F 全日空購入・手荷物カウンター前

    以前は1Fにあったので、搭乗前に使うには時間の調整が難しかったですが、リューアルされて保安場通過後になったので、使いやすくなりました。フードコートなので、食事をする席も店内のみならず座る場所があるところが良いです。 欠点は、8個で890円と高いところです。本店も確か周辺より高かった。

  • かえで
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府箕面市箕面1-1-45

    昔から、おっちゃんとおばちゃん(失礼)の夫婦が営お好み焼き屋さんです。おいしいソフトクリームなどもあります。 それにしてもおっちゃんとおばちゃん、何年間、年が変わらないのだろう。

  • 千房 高槻オーロラモール支店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府高槻市白梅町4-1 高槻西武百貨店6F

    金曜日夜に利用しましたが、空いてました。名物とん平焼きはすぐに出て来たのは良いですが、サイズが小さすぎます。お好み焼きは冷凍食品みたいでした。お好み焼きを売りにしている店ですが、内容は疑問です。

  • あごだし お好み おたえり
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市別院町6-32
  • たこやきッチン Naru 高槻店
    グルメ/お酒
    大阪府高槻市京口町12-6
  • たこ焼 流
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市園田町6-3
  • 鶴橋風月 箕面船場店
    グルメ/お酒
    大阪府箕面市船場東3-13-11
  • 千房 江坂店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府吹田市垂水町3-28-17

    久しぶりに行った千房、変わらない味でした。 お好み焼きも、焼きそばも美味しかったです。 お店は、大阪メトロ御堂筋線江坂駅から、江坂公園の北側を通って東へ、徒歩約6分、わりと落ち着いた感じの店内でした。

  • 広島風お好み焼き さんさく
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市松ケ本町6-26
  • ぴんしゃら ぴんしゃら
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府吹田市江坂町1-18-18 江坂パークビル1F

    たこ焼き自体は、そこまで美味しくない。たこ焼き自体は小粒。しかし、江坂ではあまりないたこ焼き居酒屋なので、気軽に入れて一杯できるのは嬉しい。

  • 千房 阪急服部店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府豊中市服部豊町1-2-6 サンライフ服部

    日曜の13時で店内は大変混雑しており5分程待ちましたが席が空き裏メニューのぬかるみ焼きを注文しました。豚、牛、イカ、エビのミックスです。当然メニューには載っておらず会計時にしはらったのは税込み850円でした。

  • 築地銀だこ イオンモール茨木店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市松ケ本町8-30 イオンモール茨木内

    イオンモール茨木の1階フードコート内にある銀だこの店舗。休日はもちろんのこと、平日でもお昼時は結構賑わっているので、時間帯によっては提供が遅い事も。多くのお客さんをさばくためか、対応はかなり不愛想なので少し戸惑ったが、それでも味は良かった。

  • 100円たこ焼き 高槻川西町
    グルメ/お酒
    大阪府高槻市川西町1-14-14
  • 道頓堀ふわとろ 新茨木店
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市中津町18-1 イオンスタイル新茨木店 3F フードコート内
  • 鶴橋風月 みのおキューズモール店
    グルメ/お酒
    大阪府箕面市西宿1-3-14 みのおキューズモールSTATION棟内
  • 合格
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府豊中市長興寺南1-3-1

    昔ながらのお好み焼きのレトロなお店です。 値段も安いのですが、久しぶりに美味しかったです。地元のお客さんが多いのが特徴です。

  • てこや 摂津富田店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府高槻市富田町1-6-7

    阪急富田駅とJR摂津富田店の間の商店街ににありました。たこ焼き/お好み焼きのチェーンはいくつかありますが、てこやさん初めてでした。表皮のカリッと感となかのじゅわっと感がとても出ていて美味しかったです。

  • 粉もん屋 虎伝
    グルメ/お酒
    大阪府豊中市利倉1-14-35
  • お食事処 丸まる
    グルメ/お酒
    大阪府豊中市宝山町3-48
  • たこ焼きあほや 岸辺駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府吹田市岸部南1-17-29

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す