住吉・帝塚山のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • HINATA
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市平野区平野馬場2-5-27
  • 広島焼き ののすけ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区苅田2-16-5
  • TAKOYAKI Choigo(タコヤキ チェゴ)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市東住吉区針中野3-10-25 大橋ビル 北2戸目
  • てこや 矢田駅前店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田3-1-13

    子供がたこ焼き好きで、ちょくちょく利用してます。 ソースが個人的に好きな味です。 焼きそば、お好み焼きは頼んだことないのでわかりませんが。

  • たこ焼き ぺちゃ焼き あほや 喜連店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市平野区喜連7-9-25
  • てこや 加美店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市平野区加美東4-15-12
  • てこや 住吉大社駅前店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区長峡町3-14

    「てこや」って関東とかにも進出してるみたいね。でもまあ、住吉大社に行ったんで寄ってみた。テイクアウト店みたいだね。店の前に簡易椅子が置いてあったんでそこで食べてしまったけど。頼んだのは「チーズたこ焼き」だったかな。正確な商品名は覚えていない。この前、人気店の「わなか」で食べた記憶が残ってたんで食べ比べてみたけれど、印象は薄いね。関東人の感覚では明石焼みたいに衣が柔らか過ぎるね。タコの大きさは「わな...

  • じゃんぼ総本店沢ノ町駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区殿辻2-4-6
  • じゃんぼ総本店 喜連瓜破店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市平野区瓜破2-1-13
  • じゃんぼ総本店 平野駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市平野区流町1-1-1
  • たこ焼き正ちゃん
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区万代東2-2-27
  • じゃんぼ総本店あびこ駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区苅田5-19-9
  • ジャンボ酒場 JR長居駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区長居3-7-16
  • じゃんぼ総本店粉浜駅前店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区東粉浜3-23-20

    チェーン店ですので味は安心できます。 たこ焼きは中はとろっ外も柔らめです。 お好み焼きは焼いてあるので、急いでいる時は注文します。

  • じゃんぼ総本店JR我孫子町駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区我孫子西2-2-15
  • じゃんぼ総本店今川店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市東住吉区西今川2-12-17

    しんやにネオンに引きずられる形でたこ焼きやお好み焼き、焼きそばを出すじゃんぼ總本店の前に立つ、お好み焼きが食べたかったが 深夜であったので、たこ焼き6個入り¥300 を注文。すでに出来上がっていたので、即持ち帰りしホテルで食す。 実際はそれほど美味しく無いたこ焼きで期待はずれでした粉物が食べたかったのですが 味がそれほどでも無かったです。

  • 鶴橋粉舗てこや 東部市場前駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市東住吉区杭全1-17-9
  • お好み焼きのカクショウ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区苅田3-16-26

    大阪へ行ったならお好み焼き!で、ホテルのフロントの方に聞いて行ってきました。夕方だったので空いていました。サイズが大きめとのことですがおいしかったので、ペロッと食べてしまいました。ほんとにおいしかったです。お勧めします。

  • ごしき
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区住吉1-2-10
  • 貴じん
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住吉区南住吉3-6-11

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す