北摂の焼鳥/鳥料理スポット一覧

  • 地鶏専門おちば屋 江坂本店
    rating-image
    4.0
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府吹田市江坂町1-23-33 第7マイダビル 2F
    江坂にオープンして24年目。秘伝のタレと洗練された焼きの技術で素材の旨味を最大限に引き出した当店自慢の焼き鳥をご賞味ください。

    店員さんの元気で大きな声がよく響く焼鳥屋さんです。どの串もおいしく、焼き加減も上手でいくらでも食べれそうなおいしい焼鳥屋さんでした。

  • 百一 MOMO ICHI
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府箕面市箕面6-1-9

    阪急電鉄宝塚線石橋駅から分岐する箕面線。終点の箕面駅から石橋方面に少し戻ったところにある炭火焼店です。 4月に訪問しましたので、お通しは「タケノコの田楽」。収穫してから時間が経っていたのか、それとも茹で方が悪いのか、悪が非常に強かったです。 焼き物も「播州赤鶏」を使っているとのことでしたが、「ねぎみ」は¥240と強気の価格設定。味はたいしたことがないと感じました。 店主は愛想することがなく...

  • 鶏割烹 まことや
    グルメ/お酒
    大阪府高槻市高槻町7-12 2F
    高槻でディナーなら「鶏割烹まことや」記念日・接待に最適なお店です!
  • 八金 茨木店
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市双葉町3-3-32-A
  • とりでん 箕面今宮店
    グルメ/お酒
    大阪府箕面市今宮4-10-55
  • 山内農場 江坂南口駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府吹田市江坂町1-23-37 グウエサカビル 5F
  • 炭焼きていじ
    グルメ/お酒
    大阪府高槻市高槻町7-15 モリヒロビル1F
  • T.K kitchen
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市双葉町3-2
  • とりのねぐら 阪急服部駅前店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府豊中市服部元町1-9-19 更科ビル1F

    知人と焼鳥が食べたくなり初めて訪問。 特に特記する項目もなくいたって普通の居酒屋さんです。 あまり食事はしませんでしたが、そこそこの会計金額でした。

  • 野乃鳥 茨木椿之本陣
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市駅前3-2-4

    焼き鳥の味は平均以上。箸休め的にキュウリのナムルを頼むといいと思いました。なかなか美味い! どれを頼んでも、それなりに美味しいと感じましたが、中でも手羽元のカレーが、いい感じに辛く、とても美味しいと思いました。 ベルギービールがラインナップにあるのも嬉しいです。

  • 焼鳥居酒屋 一文字 吹田店
    rating-image
    2.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府吹田市昭和町6-14

    JR京都線の吹田駅東口から数分の所にある焼鳥、串カツといった串ものをメインに提供してくれる居酒屋です。取り立てて特筆するもなく、至って普通のどこにでもあるような居酒屋です。正直、もう少し、この店の「売り」が何なのか、お酒なのか、焼き鳥なのか、串カツなのか、はたまたおでんなのかを明確にしないと淘汰されてしまうのではないかと心配になってきます。店員の方には、せめてお愛想でも、もう少し笑顔で接してもらい...

  • 炭火焼鳥 英
    グルメ/お酒
    大阪府池田市石橋1-1-11 MKビル1F
  • こだわり焼鳥とおいしいお酒 森仁、
    グルメ/お酒
    大阪府豊中市曽根西町3-5-33
  • TORI TO NICK
    グルメ/お酒
    大阪府池田市石橋2-15-30 とり竹南蛮亭ビル1F
  • 焼鳥海鮮 いろどり
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市双葉町7-8 クロタニビル1F
  • 大分からあげと鉄板焼 高槻応援団 勝男
    グルメ/お酒
    大阪府高槻市高槻町11-13 ImpRex3号館1F
  • やきとり福福
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府豊中市春日町5-6-6

    カウンター15席程度の小さな店です。 焼き鳥1串110円からと格安です。 焼き鳥以外にもそれなりにメニューが揃っていて、お腹いっぱい食べられます。 地元の人がフラッと立ち寄る感じの店です。

  • オオギヤと宇奈とと 江坂店
    グルメ/お酒
    大阪府吹田市江坂町1-17-21
  • やきとり一番 阪急茨木駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府茨木市永代町7-3
  • から好し 摂津鳥飼西店
    グルメ/お酒
    大阪府摂津市鳥飼西5丁目5-4

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す