大井川・焼津・掛川の牛丼/丼物スポット一覧

  • 漁師のどんぶり屋
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市豊浜4127-43 渚の交流館内
    磐田市豊浜、福田漁港隣接の「渚の交流館」内にある飲食店。新鮮な魚介類や地元の食材を中心に、「生シラス丼」や「釜揚げシラス丼」、「おまかせ海鮮丼」など、さまざまな料理を提供している。また、岩牡蠣などの季節限定の食材を使った料理も堪能することができる。
  • すき家 150号磐田海老島店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市海老島793

    牛丼以外にカレーライス・うどんなどのレパートリーが増えて、入りやすくなりました。今日はアルバイトの要領が悪く、料理の出来上がっていて見えているのに、なかなか持ってこない。イライラしました。

  • すき家 磐田二之宮店
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市二之宮332-1
  • すき家 島田井口店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県島田市井口840

    ホテル目の前で利用しやすく夜遅くまでやってるのでいい感じでした。しかも対応もよく、よくあるチェーン店よりなんか安心しました。

  • すき家 150号御前崎浜岡店
    グルメ/お酒
    静岡県御前崎市池新田字下水神7625-2
  • すき家 150号焼津八楠店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県焼津市八楠3-19-1

    東名下り方面焼津インター降りて焼津駅方面へ迎い、国道沿いです。時間があればいろいろ魚介類食べたいですが仕事の合間に時間無い時は助かります。安定の味です。

  • すき家 磐田岩井店
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市岩井2339
  • すき家 磐田一言店
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市一言2626-1
  • すき家 150号牧之原店
    グルメ/お酒
    静岡県牧之原市静波2161-1
  • すき家 掛川城西店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市城西2-10-3

    安くて美味しい牛丼チェーン店です。 すき家はセット料金が安くて、とても重宝します。 簡単に済ませれるので、便利なお店です。

  • すき家 150号大須賀店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市西大渕1684-1

    安くて早いすき家 この店舗は24時間営業しているお店で、夜中まで営業しているお店は大丈夫減り、この店舗は大助かりのお店です。

  • すき家 島田中河町店
    グルメ/お酒
    静岡県島田市中河町8992-2
  • すき家 袋井川井店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県袋井市川井45

    取引先の方と来店しました。すき家の期間限定メニューが好きで来ますが、特にニンニクを使っての牛丼は最高。早速Wニンニク牛丼大盛りを注文。久しぶりに食べても安定の美味しさ。ニンニク限定メニューが毎度待ち遠しい。

  • すき家 藤枝田沼店
    グルメ/お酒
    静岡県藤枝市田沼4-7-10
  • すき家 焼津小川店
    グルメ/お酒
    静岡県焼津市東小川8-11-12
  • すき家 菊川加茂店
    グルメ/お酒
    静岡県菊川市加茂2659
  • すき家 藤枝水守店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県藤枝市水守370-10

    近いお店だから。たまには行くのだが、 昔は焼津に食べに行っていたけど 引っ越してからは、水守店か田沼に行くかなんだけど この水守店は従業員が変わっても、 まともな従業員もいなければ[牛丼も味がバラつきがあれば] 肉質も固ければ、ご飯は芯がある時もあれば ベチャベチャの時もある。最低だわ。 さすがにチェーン店だな

  • 松屋 掛川PA(下り線)店
    グルメ/お酒
    静岡県掛川市倉真5968-4
  • 松屋 日本坂PA(上り線)店
    グルメ/お酒
    静岡県焼津市石脇上96-1
  • 吉野家 藤枝小石川店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県藤枝市小石川町1丁目6-19

    このあたりにあまり牛丼屋さんがないので、夜少し食べたいときに重宝しています。味はどこもかわりはないかなと

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す