三島・沼津・中伊豆の牛丼/丼物スポット一覧

  • 沼津漁師めし食堂
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市千本港町80

    漁師の富士盛り丼にしてみたら、かなりボリュームがあって食べるのに苦戦しました。。 写真とは確かにイクラの量が違いますが(笑)、ネギトロとイクラの丼かと思っていたら、ぶつ切りのマグロや数の子が入っていて、食感が変わり、飽きなく食べれました。 ご飯の量が半端ないけれど… 可愛らしい女性だと、絶対完食は無理なので富士盛り丼の小にすることを激しくお勧めします。 産後太りを経た私も、フードロスが頭をよぎり...

  • すき家 1国沼津共栄店
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市共栄町19-4
  • すき家 1国三島谷田店
    グルメ/お酒
    静岡県三島市谷田60-1
  • すき家 414号沼津三枚橋店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市三枚橋町10-1

    駅からも近いですが、車が便利です。最近ではめずらしい24時間営業なので、時間を気にしなくていいです。また支払方法がバリエーション最強で、スマホ決済、ポイント、電子マネー、クレカなど一通り使えるので大変便利です。子供のメニューがあるので子供と一緒でもいいです。

  • すき家 136号三島店
    グルメ/お酒
    静岡県三島市安久146-3
  • すき家 136号大仁店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊豆の国市神島47-2

    取引先の方と来店しました。久しぶりのすき家。入店してメニューが無い・・・タッブレット??。初タブレットにドキドキしながらメニューを見て、ネギ玉牛丼ニンニクトッピングを注文。久しぶりのネギ玉牛丼美味しかったです。

  • すき家 沼津原町中店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市原町中3-13-10

    24時間いつでも便利な松屋です。牛めしだけではないいろいろなメニューがあるので あきが来ないです。支払いがとても便利で、お得な支払い方を常に選べるのでいいです。

  • すき家 三島徳倉店
    グルメ/お酒
    静岡県三島市徳倉910-2
  • すき家 長泉下土狩店
    グルメ/お酒
    静岡県駿東郡長泉町下土狩429-1-1
  • すき家 沼津小諏訪店
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市小諏訪574-8
  • 松屋 沼津店(松のや併設)
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市筒井町9-7
  • 松屋 沼津南店
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市上香貫字三園町1372番地
  • 松屋 三島店(松のや併設)
    グルメ/お酒
    静岡県三島市玉川243-1
  • 松のや 沼津店(松屋併設)
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市筒井町9-7
  • 松のや 三島店(松屋併設)
    グルメ/お酒
    静岡県三島市玉川243-1
  • 吉野家 136号線函南店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県田方郡函南町塚本142-1

    伊豆箱根鉄道駿豆線伊豆仁田駅から徒歩8分程度のところにある牛丼屋です。国道沿いにあり駐車場完備です。牛丼並と、とん汁を美味しくいただきました。

  • 吉野家 136号線伊豆長岡店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊豆の国市南條211-4

    旅行中、通りがかりで入りました。 いつもは牛丼を頼むのですが、「牛すき御膳」のポスターが美味しそうだったので、、「牛すき御膳」を2つ頼みました。 運ばれて来た時に、ご飯は大盛りと並盛を頼んだのに、同じだったので、その事を言ったら、「一つは大盛りです。」と言われました。 つれあいは、ご飯はお代わりできるからいいよと後でお代わりしてました。 隣の席に後から来た二人の方たちも同じで、「これご飯大盛りじゃ...

  • 吉野家 414号線沼津南店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市上香貫1374

    沼津市役所を414号線沿いに南下したところにあります。目の前は松屋です。やっぱり吉野家あると助かりますね。

  • 吉野家 長泉店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県駿東郡長泉町納米里199-1

    長泉なめり駅そばの吉野家です。伊豆縦貫道からも近いので、よく利用します。最近は牛丼だけでなく、ベジ牛などの定食類も増えてきたので、夕飯でも利用できます。

  • 吉野家 1号線西沢田店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県沼津市西沢田279-1

    コロナの対応も良い店。サバの味噌煮は抜群に旨い。セットの牛皿は看板の味。季節の牛鍋はすき焼き風で野菜もたっぷりで旨い。

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す