神奈川の牛丼/丼物スポット一覧

  • なか卯 秦野今泉台店
    グルメ/お酒
    神奈川県秦野市今泉台3-18-5
  • すき家 横浜山下町店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区山下町195-3

    食の宝庫、横浜中華街!! ・・・にある「すき家」さん。 @sukiya_jp さすがに毎日歩く街だと、もうここでいいかってなってしまいます。 なので、中華街での食事率は中華1に対してすき家3くらいか。 注文はいつも決まってまして、「牛丼ミニつゆぬき」これ最強...

  • すき家 座間広野台店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県座間市広野台1-25-5

    昼食で利用しました。牛丼、味噌汁、サラダで500円ちょっとで済みました。味も良いし、すき家は好きなお店です。

  • 松屋 都筑インター店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市都筑区早渕3-37-14
  • 松屋 川崎枡形店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区枡形1-5-9
  • 吉野家 1号線三ッ沢中町店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区三ッ沢中町9-7

    駐車場があるので助かりました チェーン店なのですが、時間によっては肉質が違いますよね でも行ってしまいます

  • なか卯 川崎南町店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区南町19-7 伸成川崎中央ビル

    パチンコ店の一階にある。全国のなか卯と同一メニューなのだが、朝ごはんは、250円から。納豆朝食定食は、300円と安い。

  • 松屋 鷺沼店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-6 鷺沼第一ビル
  • なか卯 横浜六ツ川店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区六ツ川4-1229-1

    以前LAWSONがあった場所になか卯がありました。 朝の腹ごしらえをしたくて訪問。『生たまご朝定食』を注文しました。 ご飯、納豆、みそ汁、こだわり卵、味付のり、牛小鉢という内容で、 朝の時間には丁度良いボリュームでした コロナ対策もしっかりしています。

  • 葉山餃子と岩のりしらす丼 葉山港湾食堂
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦郡葉山町堀内27-4

    お店に入るなり、葉山女子旅きっぷ利用かどうか聞かれ、 しらす丼トッピングの青ネギが1㎝幅で、包丁で縦線が5本くらい入ったものを出されました。いわゆる切りそこないで、素人が切った方がましだと思いました。 そして、キャベツは、野菜炒めのような三角形の乱切りで、芯の部分も細かくきるのではなく、切りそこないをここぞとばかりに投入され、ごみに出すのはもったいないので、ここぞとばかりに女子旅きっぷの利用者が来...

  • 川村屋
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区桜木町1-1
  • 日本橋 天丼 金子半之助 ラゾーナ川崎店
    rating-image
    3.5
    121件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ内

    東京に本店がありTVでもよく見ていましたから、わざわざ並んでまでも食べに行きました。美味しかったです。だから近場で発見したときはすごく嬉しくて早速行きました。でも、でも、なぜでしょうか?感動しませんでした。同じものを作ってると思いますけど。雰囲気なのか?分かりませんが美味しかったけど! でも川崎ラゾーナ店は東京のように並ばなくてもすぐに食べれます。穴場ですよ。 丼がお好きな方は、ぜひ食べてみて下さ...

  • 湘幕水産
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県鎌倉市小町2-7-32 小町共同ビル1F

    参道の雑踏で休もうと思ったらお店に入るしかないのですが、おなかも空いていたので生シラスを食べたくて入りました。海鮮丼を注文してから出てくるまでがすごく早い。長蛇の列は店内のトイレ待ちでした。入店が17時前でしたが、ランチメニューがまだ注文できました。が、ごはんがジャーで長時間保温されたようなご飯で残念。ネタは普通です。1500円前後の観光地のランチとしては普通かな。

  • すき家 平塚店
    グルメ/お酒
    神奈川県平塚市平塚1-9-26
  • すき家 戸部駅前店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区戸部本町50-25ヴィラにしむら1F
  • すき家 246号伊勢原白根店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県伊勢原市白根95-1

    人気の牛丼チェーン店ですが、メニューの種類も多いいです。牛丼自体のバリエーションも豊富ですし、以外にもカレーもおいしいです。もち帰りも便利です。

  • すき家 16号横須賀安浦店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市安浦町3-24-3

    国道16号を久里浜から横須賀方面に走ると左側にあります。コロナの影響もあり、テイクアウトで立ち寄りました。店内にオーダー専用のタブレットが並んでいて、それを使って注文できます。今回は大好きなチーズ乗せ牛丼を注文しました。タバスコとの組み合わせもよく、大盛りを速攻で食べてしまいました!オクラサラダも美味しかったです。また利用したいと思います。

  • すき家 横浜アリーナ前店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-20
  • すき家 255号小田原成田店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市成田408-1

    近くにあったので来ました。 一人でも入りやすくてよかったです。 値段も安いし、美味しいので十分満足できました。

  • すき家 伊勢原歌川店
    グルメ/お酒
    神奈川県伊勢原市歌川1-3-11

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す